海外ニュース見出し、ホワイトカラーでニールの相棒のモジー役ウィリー・ガーソンが監督デビュー|(食べ物)解毒作用のある食べ物、しょうが、りんご、たまねぎ、さつまいもを食べましょう

海外ドラマ

ホワイトカラーでニールの相棒のモジー役ウィリー・ガーソンが監督デビュー

Willie Garson Talks His White Collar Directorial Debut
ニールの相棒でちんちくりんな(失礼)ウィリー・ガーソンはホワイトハウスのシーズン5にわたって出演し、木曜日放送のホワイトカラーでは彼は長年の夢を叶え、カメラの後ろ側に座ることになりました。
「監督はいつもやりたいと思っていたことでした。このドラマはとても協力的な雰囲気があって、なにか起こる場所ですよ。」
今回のエピソードで、ピーターの元ガールフレンドが登場します。

TVガイド:監督になるまで時間がかかったのはなぜでしょう?
ウィリー・ガーソン:デービッド・ミルチ(NYPD BLUE)やSEX AND THE CITYの仕事をしないわけにはいかないし、それらのドラマは協力的じゃありませんでした。(意訳)
私達は3年間私が監督をするエピソードについて話し合いました。でも結局、(Laughts笑)他のエピソードを監督することになったんです。(意訳)

TVガイド:監督をしたい人はあなただけではありませんね。
ウィリー・ガーソン:確かに、ピーター役のティム・ディケイが前のシーズンで監督をしました。今回もまた彼は監督をします。彼の指示を見て、チームの効果が上がるのがわかりますし、私達は一緒になってドラマを作っていこうとベストを尽くしています。(意訳)

食べ物

解毒作用のある食べ物、しょうが、りんご、たまねぎ、さつまいも

>りんごやトマトが体に良いのは知っていますが、たまねぎ、さつまいもが体にとても良いのは知りませんでした。

8 Detox Superfoods of Fall

生姜

お腹痛いですか?生姜の出番です。しょうがを服用することで、あなたの消化器系を和らげてくれます。抗酸化物質と抗炎症性化合物が含まれています。
しょうがは、免疫システムに働きかけ、健康な汗を促し、感染から取り除くように解毒を補助します。

ビート:アカジシャ、カエンサイ、サトウダイコンの変種の一つ

抗酸化物質と抗炎症性化合物を供給することが示され、解毒作用をサポートします。葉酸、繊維、カリウムfolate, fiber, and potassiumが含まれています。この秋野菜は、調理時間が長いと栄養を失います。

(以下、和訳途中です。)

ザクロ

芽キャベツ

ケール

りんご

さつまいも

たまねぎ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP、ワンピース レザー風ジャケット、シャンクス海賊旗

足の健康を守るためにガンターメンズ|足に優しい靴:アシックス ペダラ|セダーレインボーダナー ライト、通販

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン商品説明

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , , , パーマリンク