海外ニュース見出し、メンタリスト、レッド・ジョンを倒した後のパトリック・ジェーンが勾留される

海外ドラマ

メンタリスト、レッド・ジョンを倒した後のパトリック・ジェーンが勾留される

パトリック・ジェーンがレッド・ジョンを倒した後のストーリー展開の一部です。
Exclusive Mentalist Sneak Peek: Jane Gets a Visitor

メンタリストのパトリック・ジェーンがいままで勾留されたことがありましたか?
日曜日のエビソードで、ジェーンは3ヶ月間勾留されてしまいました。理由は彼とFBIのボス、フランク・アボットが対立したからです。
アボットは、ジェーンがFBIと一緒に働くまで出すつもりはありませんでした。ジェーンは彼の要求が通るまでFBIと一緒に働くつもりはありません。その要求の中には、リズボーンとかつての同僚と一緒に働くことが含まれています。

ジェーンはリズボンに
「自分が思ったとおりに生きられないなら、いつでも刑務所に行くよ」(意訳)
と話します。

リスボンは、再び彼と一緒に働くのに前向きでない理由を説明しに彼に会いに行きました。
でも、予告の動画を見て判断しましょう。少なくともジェーンは紅茶を飲んでます。
(tvguide.comのページに動画があります。)

結局、ジェーンの思い通りになると思いますか?

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: ミステリー, メンタリスト , 推理、探偵、ポリス、警察, 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク