海外ニュース見出し、ニューハンプシャー州、行方不明の15歳アビゲイル・ヘルナンデスさんから手紙が届く|アメリカ、中部大西洋岸地域、雪の嵐で飛行機がキャンセル|(国内)韓国籍タクシー運転手崔漢淵容疑者がバス会社に路線バスの最終便を廃止するよう迫って逮捕

海外ニュース事件

ニューハンプシャー州、行方不明の15歳アビゲイル・ヘルナンデスさんから手紙が届く

Missing Conway Teen Wrote Letter to Mother
11月6日から行方不明となっていた15歳のアビゲイル・ヘルナンデスさんから手紙が届き、母親が会見を開きました。
なお、届いた手紙の消印、内容、届いた日については発表しませんでした。

ヘルナンデスさんは、学校からの帰宅途中で行方がわからなくなりました。彼女はPM2からPM2:30ごろまで、メールを使用していました。

FBIは有力な情報に2万ドルの懸賞金をかけています。

アメリカ、中部大西洋岸地域、雪の嵐で飛行機がキャンセル

>地球温暖化はどこにいった? 逆説的に、温暖化によって寒くなるとかという解説があったけど本当かなぁ?

Storm leaves thousands without power, flights canceled across US

月曜日に中部大西洋岸地域に豪雪をもたらした嵐が北東部の地域で自動車のスリップやぬかるみを引き起こしています。そのため、飛行機は混乱しています。(意訳)

この嵐によりビジネス街や自宅で停電が発生しました。1インチから5インチの積雪の天気予報が出され、バージニア州からニューヨークまで広がっています。
気温の低下も予想されています。

月曜日は、1600便の飛行機がキャンセルとなりました。

国内ニュース

韓国籍タクシー運転手、崔漢淵容疑者がバス会社に路線バスの最終便を廃止するよう迫って逮捕

>競争の原理だし、利用者にとって深夜までやすいバスが利用できるのは便利だけど、やっぱり売上が減るタクシーの言い分もわかるなぁと共感したのですが、韓国籍と聞いてあらやっぱりこの人達は自分の利益優先なんだなと思い、共感も半減しました。

「バス最終便なくせ!封鎖すんぞ!」韓国籍タクシー運転手、強要未遂で逮捕

「バス会社に路線バスの最終便を廃止するよう迫ったとして、兵庫県警西宮署は8日、強要未遂の疑いで韓国籍のタクシー運転手、崔漢淵容疑者(72)=同県西宮市森下町=を逮捕」
「所長に「バスの最終便の時間が遅いせいで、商売あがったりだ」などと話していた」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク