海外ニュース見出し、映画「ジョブズ」でスティーブ・ジョブスを演じ、デミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーは恋人ミラ・クニスの兄弟の結婚式に出席|ジェニファー・アニストンはブラッド・ピットと結婚した30代の頃が気まずかったと話す

映画「ジョブズ」でスティーブ・ジョブスを演じ、デミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーは恋人ミラ・クニスの兄弟の結婚式に出席

Mila Kunis Takes Ashton Kutcher to Her Brother’s Wedding: See a Picture of Her Bridesmaid Dress!

映画「ジョブズ」でスティーブ・ジョブスを演じ、デミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーは恋人ミラ・クニス(ブラック・スワンに出演した30歳)の兄弟の結婚式に出席しました。

アシュトンはミラの家族と仲良く付き合いをしていたとの目撃情報がありました。チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ(the Two and a Half Men)の俳優は一緒にいて楽しく過ごし、彼は、セレモニーの前席に座り、ミラから視線を外すことはありませんでした。
ミラは将来の妹のブライドメイドを務め、パールピンクのドレスを着用していました。

ジェニファー・アニストンはブラッド・ピットと結婚した30代の頃が気まずかったと話す

>ドラマ、フレンズに、レイチェルに高校時代にいじめらた過去を持つ友人としてブラッド・ピットが出演していました。この時の二人の役柄は、恨みを持つ男性(ブラピ)といじめた記憶があまりないレイチェルとの関係で恋人関係ではありませんでしたが、演技がうまかったです。そのときは、まだ結婚生活が続いていたみたいです。

Jennifer Aniston Had Her “Awkward Phase” During Her 30s, Brad Pitt Marriage
Read more:

気まずい時期だったの? ジェニファー・アニストンは、パレードのインタビューのなかで、2月の45歳の誕生日で、最も人生で楽しいという話をしてくれました。フレンズの卒業生はブラッド・ピットと結婚していた30代の頃が恋しくないと話しました。
そしてアニストンは、
「25歳の頃は何も考えていなかったわ(意訳)。30代がスタートだったわ、でも気まずい時期だったの。」
「私はほんのちょっと奥手だったわ、でも気にしていないわ。青春は若者に訪れるっていうでしょ。でも、私は今でも若いままよ。人生はいっぱいあるのよ。人生は美しい。私達はとってもラッキーよ。」

アニストンは31歳の時に2000年の7月にブラッド・ピットと結婚し、2005年10月に離婚しました。ブラッド・ピットは、ミスターアンドミセススミスで共演したアンジョリーナ・ジョリーと再婚しました。アニストンは、2012年8月にジャスティン・セローと婚約しました。

彼女は、セローと一緒にいると快適だと話します。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク