海外ニュース見出し、ニューヨーク州、ウマミバーガー(Umami Burger)が65ドルの高級バーガーを販売

海外の食品事情

ニューヨーク州、ウマミバーガー(Umami Burger)が65ドルの高級バーガーを販売

>マクドナルドやロッテリアが高級バーガーとして1000円バーガーを販売しましたが、アメリカでは日本円で約6500円の高級バーガーです。たしか高級ステーキが45ドルと聞いたことがあったので、それよりも高いハンバーガーです。

トリュフのソースと厚さ4cmのパティを使った「黒毛和牛ハンバーグステーキバーガー」や「角切りベーコン絶品チーズバーガー」をロッテリアで食べてきました(GIGAZINE)ギガジンの記事に1000円のハンバーガーに、国産黒毛和牛のパティ、黒トリュフ・フォンドボーソースを取り入れてありました。ウマミバーガーが真似たのか。それとも系列が同じだったりして。

Umami Burger launches a burger where money is no object, or at least it should be

Umamiうまみバーガー画像

 億万長者とセレブを呼びこむこと、ウマミバーガーはあなたにとって究極の贅沢食品を安全なスナックとして販売します。
M.N.O Burgerは、金に糸目をつけないというスタンスで、ニューヨーク市のグリニッチやサンフランシスコのソマとロサンゼルスのブロードウェイレストランに出店します。
しかし、指定された時間の販売であり、あなたの財布をへこませます。
このハンバーガーは和牛を使用し、白トリュフをトッピングしたものです。価格は65ドルです。プラス10ドルでフォアグラをトッピングできます。

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン商品説明

クリスマストイレットペーパー

クリスマスツリー

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク