海外ニュース見出し、ホワイトカラーシーズン5(海外)ネタバレ注意、ピーターが金貨一枚を見つけた、ニール、バレたか?|チャーリー・シーンは別れたデニス・リチャードに未練?、結婚式のおみやげを粉砕した

ホワイトカラーシーズン5(海外)ネタバレ注意、ピーターが金貨一枚を見つけた、ニール、バレたか?

Exclusive White Collar Sneak Peek: Peter Found One of the Gold Coins! Is Neal Toast?

旅行代理店から金貨を盗むのとモスコニの写本の13章をかすめ取る間(意味不明)、マット・ボマー演じる元詐欺師で2枚目ニール・キャフリーはこのシーズン5でとても悪い男になりました。そして、残念なことに彼はこの犯罪に夢中になりました。

木曜日のエピソードで、ピーターはハーゲンがニールに盗ませた金貨の一つを見つけたと暴露しました。そして、ピーターはニールにFBIの目録にあるコインを得て犯罪捜査の解決に挑みます。(意訳)

ピーターがコインとニールの関係に気づくのは時間の問題でしょうか?
「これは刑務所に入って以来の最初の事例だ。最後の事例は捜査官としてだった。私は金貨を盗んだ奴を捕まえるまでやめるつもりはない。」
と話しました。

チャーリー・シーンは別れたデニス・リチャードに未練?、結婚式のおみやげを粉砕した

Charlie Sheen Chops Up Souvenir From Wedding to Denise Richards

チャーリー・シーンとデニス・リチャードの元夫婦二人にメリークリスマスという雰囲気はありません。
でも、この元夫婦は2006年に離婚しましたが友好な関係が続いています。チャーリー・シーン48歳、デニス・リチャード42歳です。シーンは、2002年の結婚式のおみやげの野球バットを粉々に粉砕し、ツイッターに投稿しました。
TMZ.com(外部サイト)によると、シーンは、元妻リチャードから家族旅行(娘サムとローラを含む)に招待されなかったために怒っていたそうです。しかし、リチャードに近い関係者によれば、シーンの参加は歓迎するという話でした。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: ホワイトカラー シーズン5, 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク