海外ニュース見出し、ヴィクトリア・シークレットの美人モデルケイト・アップトンさんとマクシム・ケマーコビスキーさんは半年で破局した|2014年は任天堂は勝つのか?

海外のセレブニュース

ヴィクトリア・シークレットの美人モデルケイト・アップトンさんとマクシム・ケマーコビスキーさんは半年で破局した

ケイト・アプトンさんの前回の記事、キャメロン・ディアス、レスリー・マン、ビクトリアシークレットの美人モデルのケイト・アップトンさんがビキニ姿で登場するThe Other Woman(勝手邦題:他の女達)

Kate Upton and Maksim Chmerkovskiy Split After Six Months

皆さんよいニュースです。ケイト・アップトンさんが破局しました。
スーパーモデルとダンシング・ウィズ・ザ・スターズの元俳優は半年で破局しました。
破局の理由はお互いの過密スケジュールだそうです。アップトンさん21歳、ケマーコビスキーさん33歳は、交際3ヶ月の9月に公の場に一緒に現れました。

ゲーム機の記事

2014年は任天堂は勝つのか?

Forget Xbox One: 2014 could be Nintendo’s year

どんな時でも最も成功したゲーム機の後継機は、どこが間違っているのでしょうか?

2012年後半に任天堂はWii Uを発表しました。人気のあったWiiの後継機です。新しいゲーム機は高機能でWiiのゲームソフトと互換性があり、新しいコントローラーを搭載していました。これによって、テレビと同期的に遊ぶことができたし、テレビの電源をオフにしていてもこのコントローラーで遊ぶことができます。

失敗

カジュアルゲーマーはWii Uがどんなものかよく理解できませんでした。また、どんな時でもアップグレードしたハードコアゲーまではなく、多くのカジュアルゲーマーは彼らの持っている装置で十分楽しんでいて、アップグレードの必要性を感じませんでした。
2013年、任天堂はアメリカでの販売目標が達成されないと予想し、2013年3月から2014年3月にかけて、9百万台を見込んでいましたが、百万台にも達していません。

プレイステーション4PS4、XBOX ONE発売(北欧)

プレイステーション4PS4、XBOX ONE発売(北欧)が発売されて、任天堂は失敗するでしょうか?または、2014年が任天堂Wii Uにとってのターニングポイントになるのでしょうか?
任天堂アメリカの副社長シンディー・ゴードン氏は
「競争するのにふさわしいと感じています」
と話しました。
その理由として、Wii Uのセールスは先月比で340%も上昇していると話しました。
先月は、ピクミン3とゼルダの伝説:ザウィンドウォーカーHD、スーパーマリオ3Dワールドを発売しました。

Wii Uはファミリー向けのゲーム機であり、XBOXONEやPS4は子供のいない家庭用のゲーム機です。Wii Uのほとんどのタイトルがファミリー層向けのものです。
2014年は、ベヨネッタ2、ドンキーコングカントリー:トロピカルフリーズ、マリオカート8、そしてスーパースマッシュブラザーズUが発売されます。

任天堂に商機あり

2013年は任天堂にとって悪い年でした。
ある人物は、任天堂をゲーム機として失敗と感じていますし、ジャーナリストのジャスティン・タウェル氏(外部サイト)は失敗を認め他の道を進めと話しました。

ニンテンドーは、強力なファミリー向けゲームタイトルを揃えており、失敗したわけではありません。2014年は任天堂の年になるでしょう。

モンクレール【CHATEAUBRIANT 827:KHAKI】|ノースフェースダウンベスト BROWN 207-000133-039

ダウンジャケットモンクレールその他

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク