海外ニュース見出し、タイタニックでヒロインのローズ役ケイト・ウィンスレットさんは生まれた子供に「くま(Bear)」ちゃんと名付ける

ハリウッドニュース

タイタニックでヒロインのローズ役ケイト・ウィンスレットさんは生まれた子供に「くま(Bear)」ちゃんと名付ける

What Uncommon Name Did Kate Winslet Give Her New Son?

タイタニックのローズ役だったケイト・ウィンスレットさんと夫のネッド・ロックンロールさんは生まれてくる子供の名前を決めました。
12月7日にイギリスで生まれた赤ちゃんはベアー(Bear:くま)ちゃんと名付けれ、ウィンスレットさんとロックンロールさん二人にとっては初めての赤ちゃんです。なお、ウィンスレットさんには前の結婚で二人の子供ミアさん13歳とジョー君10歳がいます。
子供に動物にちなんだ名前をつけた人はウィンスレットさんだけではありません。アリシア・シルバーストンさんもまた、2009年にベアーという名前をつけました。

(グッバイ・モロッコの助監督のジム・スレアプレトンとの間のお子さんがミアさんで、映画監督のサム・メンデスさんとの間のお子さんがジョー君です。Wiki調べ)

USBあったか両足スリッパ  足元暖房器 

オーディオケーブル、太いプラグを細いプラグに変換するアダプター

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク