海外ニュース見出し、2004年度のミス・イスラエル、ガル・ガドットはワンダーウーマンになれるか|(国内)時をかける少女の原田知世、エドツワキ氏離婚|沢尻エリカ 高城剛氏の離婚が今頃だった

海外の事件

ハリウッドニュース

2004年度のミス・イスラエル、ガル・ガドットはワンダーウーマンになれるか

>バットマンVSスーパーマンのワンダーウーマン役として、ガル・ガドット(ワイルド・スピード MAXに出演)が候補になっているようですが、マイティ・ソーのシフ役ジェイミー・アレクサンダーもワンダーウーマンの候補らしいです。
Gal Gadot Defends ‘Wonder Woman’ Casting


ガル・ガボットはワンダーウーマンの赤いブーツ、胸の部分に隙間があっても気にしていません。
バットマンニュース(外部サイト)によれば“Good Evening With Gai Pines”において、スーパーマン、マン・オブ・スティールの続編のワンダーウーマンに抜擢されたのちの彼女の最初のインタビューで、ガドットは
「私は新しいワンダーウーマンの世界を演じます」
と話してくれました。

否定的な意見として、元ミス・ワールドアメリカ代表のリンダ・カーター(ワンダーウーマンを演じた)のような髪のカールが不足しているとか言われており、
「バストの大きさについては、だれでも9000シケル(イスラエルの通過)で買えるわ。それに、ワンダーウーマンは勇猛な人物であり、胸だけが特徴ではありません(意訳)」

ガドットは、筋肉を鍛える予定があると話してくれました。

年末のゴミの日のごとくでてくる芸能界の離婚話

忘れないうちにというような感じで離婚のニュースが出てきます。やっぱりスッキリしてから年を越したいのか、それとも報道関係の仕事納め、発売日が年を越すというので、今のうちに離婚してしまえという感じでしょうか。

時をかける少女の原田知世、エドツワキ氏離婚

 原田知世さんって結婚してたのかと思ってたら、離婚のニュースでした。時をかける少女のころが良かったです。知世さんのお姉さんも美人でした。
 セーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子さんも離婚しましたしね。離婚して幸せならばファンにとってはうれしい限りです。あのころの美人できれいな女優さんというと沢口靖子さんはどうなってたんでしょうね。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000121-spnannex-ent

原田知世オフィシャルブログ
NEWS | O3 Harada Tomoyo Official Site 
「原田知世とエドツワキは、
それぞれの道を歩んで行くことにいたしました。」

エドツワキ – Wikipedia

エドツワキ氏のサイト
Ed TSUWAKI.COM
>なかなか芸術的な絵でした。

沢尻エリカ 高城剛氏の離婚が今頃だった

>二人の間に何があったのか、なかったのかさっぱりです。エリカさんは芸能レポータの格好の餌食になってしまいました。高城さんは、世界を飛び回っていて芸能レポーターには手の届かない場所にいたので、どうなっているのでしょうか。

沢尻エリカ 高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
「2人は09年1月7日に結婚。1年3カ月後の10年4月に離婚する意向を示したが、高城氏はすぐに応じずに離婚問題が長期化。11年5月16日が離婚の「Xデー」としていたが、動きがなく、13年の年の瀬に、ようやく決着が着いた形となった。」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , パーマリンク