海外ニュース見出し、映画ヴェロニカ・マーズ、ヴェロニカはまだローズのことを愛している?

ハリウッドニュース

映画ヴェロニカ・マーズ、ヴェロニカはまだローズのことを愛している?

Veronica Mars Trailer: Does Veronica Still Love Logan?

ヴェロニカ・マーズにはいつも2つのことが絡んできます。「恋と殺人」です。最初の予告編でそれが表現されました。
クリスティン・ベルが演じるヴェロニカ・マーズは今はピズと一緒です。元私立探偵は元恋人のローガンのことなど気にも掛けていませんでした。

そこへ、ローガンからベロニカに電話がかかってきます。
「9年間、ご無沙汰だったけど、俺は、君をあてにしているんだ」(意訳)
ローガンは殺人の容疑者となっていたのです。
彼女は、ローガンの殺人容疑の疑いをはらすために彼を助けます。
映画ヴェロニカ・マーズは3月14公開です。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク