海外ニュース見出し、ジョージ・ルーカスは娘エベレストちゃんと一緒の初めての外出|(国内)郷ひろみ、やっぱりスターだ、58歳で双子の父

ハリウッドニュース

ジョージ・ルーカスは娘エベレストちゃんと一緒の初めての外出

>ジョージ・ルーカス69歳にアフリカ系の奥さん44歳との間に赤ちゃんがいるということにびっくり。

George Lucas Steps Out For First Time With Daughter Everest: Picture
画像
George Lucas with baby

ジョージ・ルーカス氏と彼の妻メロディ・ハブソンさんは元日に、娘エベレストちゃんと一緒に外出しました。この家族はボートを楽しんでいるところを撮影されました。
ジョージ・ルーカス69歳、ハブソンさん44歳は、生後5ヶ月の娘にライフジャケットを取り付けています。エベレストちゃんは、白いワンジーを身につけ、髪にはピンクの飾りをつけておしゃぶりをしゃぶっています。スターウォーズの監督は、青いシャツを着て、カーキ色の膝までの半ズボンを着ています。
彼らにとっての最初の遺伝的子供です。ジョージ・ルーカスには3人の養子がいて、25歳のケイトさん、20歳のジェット君、そして、32歳のアマンダは元妻マルシア・ルーカスと結婚した時の養子です。

国内芸能

郷ひろみ、やっぱりスターだ、58歳で双子の父

>再々婚した夫人の利奈さん(34)との間に58歳でありながらも子供を作る体力、気力があるとは大したものです。おめでたいです。やっぱりスターですね、郷ひろみさんは。
芸能人は気持ちも若いのでしょうけど、体力もありそうです。やはり、テレビ局というのは刺激があるのか、それとも周囲から注目をあつめることで、なにかパワーが得られるというのでしょうか。

郷ひろみ、58歳で双子の父になる「21歳の時に僕は80歳」
「歌手、郷ひろみ(58)が4日、一昨年3月に再々婚した夫人の利奈さん(34)が双子を妊娠していると発表」
「利奈さんは現在妊娠4カ月で、出産予定日は7月下旬。」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク