海外ニュース見出し、ハリーポッターのエマ・ワトソンがウィル・アダモウィクズと昨年の夏に破局|米、興行収入でアナと雪の女王(Frozen)が1位に返り咲く

ハリーポッターのエマ・ワトソンがウィル・アダモウィクズと昨年の夏に破局

>ハリー・ポッターに出演者のなかで、よくメディアに登場するのは、エマ・ワトソンさんくらいですね。ハリーはどうしたんでしょう。
Emma Watson, Will Adamowicz Split: Rep Confirms the Couple “Separated Last Summer”

エマ・ワトソンとウィル・アダモウィクズの恋という文字が消えてしまったようです。二人の間にうわさが広まった後に、2011年に二人はデートをしました。そして、二人の関係は終わったみたいです。

「エマとウィルは昨年の夏に別れて、接触していません」
2012年の4月に二人は写真に撮られました。

米、興行収入でアナと雪の女王(Frozen)が1位に返り咲く

>アナと雪の女王のキャラクターでは、やっぱり雪だるまのオラフが面白いですね。予告動画を見ると雪だるまらしく鼻は人参です。そのためにトナカイに食べられそうになります、鼻の人参が飛んでいって、鼻をつけてもらう時に勢いが強すぎて、顔にめり込んでしまい、オラフは小さな鼻を気に入っているようでした。

Frozen Returns to the Top of the Box Office

アナと雪の女王(Frozen)が寒い週末に雪でアメリカを覆ったなか興行収入を乗り越えました。ディズニーのアニメが一位を取り戻し、約20M(million)ドルになりました。
2位には、Paranormal Activity: The Marked Ones(勝手邦題:超常現象、特にこわった話)が約18Mドルで、
3位はホビット 竜に奪われた王国 The Hobbit: The Desolation of Smaugで約16Mドル
4位はレオナルド・ディカプリオ主演のウルフ・オブ・ウォールストリート(The Wolf of Wall Street)
(略)
9位ハンガー・ゲームで約7.4Mドル
10位Grudge Match で約5.4Mドルでした。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク