海外ニュース見出し、オクラホマ州、元医者が9件の殺人罪で逮捕される|川崎で逃走したレ○プ男、杉本裕太容疑者が横浜市泉区和泉町で逮捕された

海外ニュース

オクラホマ州、元医者が9件の殺人罪で逮捕される

Ex-doctor charged in Oklahoma City with 9 counts of murder following patient deaths

オクラホマ州、元医者が9件の殺人罪で逮捕されました。薬物過剰投与による患者の死が8人と致命的な事故によるものが一人です。

The Oklahoman(外部サイト)によると71歳のウィリアム・マーティン・バラックは、72件の罪で水曜日に逮捕されました。

検察の発表では、ヴァラックは8人の患者に毒性のある薬物を投与して死亡した事件に関与しており、ある記録によれば、ある人物はバラックによって処方された違法な薬を飲んだドライバーに殺害されたとありました。

弁護士がバラックのライセンスを剥奪した後、ヴァラックは12月13日に薬のライセンスを受けていました。そして、12月27日に彼の自宅で逮捕しました。

国内ニュース

川崎で逃走したレ○プ男、杉本裕太容疑者が横浜市泉区和泉町で逮捕された

>約2日して逮捕となりました。知人の携帯、たばこを所持していた逃走レイ○男ですが、
誰が杉本裕太容疑者にこの所持品を渡しのか?逃走中に、知人に簡単に会えるはずもなく、計画的に逃走を勧めるよう誰かが指示し、連絡をとりあっていたのかと疑わせる逃走劇でした。なによりも、大きな被害が出ずに良かったです。

川崎逃走:逮捕の杉本容疑者 冷たい川で手震え「疲れた」

「杉本容疑者は川の中に入って逃走、警部補も川に入って追い掛け、近くにいた捜査員2人が挟み撃ちにした。」
「杉本容疑者は上流に約20メートル進んだが、腰の辺りまで川の水につかって観念したのか、捜査員に言った。「もう逃げません、逃げません。ここ(川)から出してください」。」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク