海外ニュース見出し、キャメロン・ディアスはダイエットについて語った|アラバマ州、元女性高校教師が14歳の男性生徒と性的行為をした罪で有罪

ハリウッドニュース

キャメロン・ディアスはダイエットについて語った

キャメロン・ディアスは、スタイル抜群のファッションモデル、ケイト・アップトンと映画The Other Womanで共演しました。
Cameron Diaz Reveals Her Favorite Diet Splurge

キャメロン・ディアスに肌の問題があると信じるのは難しいですが、事実ありました。
セブンティーンマガジンによると
「私は家から出たくなかったのです。友人は気づいていませんが。それは周囲から見られるからです。コンシーラーやファンデーションでは、私の肌の問題やニキビを取り去ることはできません。私はほんとに惨めでした。」

しかし、彼女は肌に問題が起こる理由を知っていました。彼女は健康的な生活を送っていませんでした。同時にキャメロン・ディアス41歳は自然な肌をしています。でも彼女は食べるものに無関心です。時々、金曜日の夜に、ドライブスルーで、ダブルチーズバーガーやフレンチフライ、オニオンリングを注文します。

揚げ物やベタベタした食べ物を食べないようにした時に、彼女は、ニキビが減少し、彼女のエネルギーが増加していることに気づきました。
彼女はアボカドやトマトのような野菜を摂るようにしました。

でも、彼女はたまに揚げ物であるオニオンリングを食べますが、食事のバランスを考えるようにしています。
「体の健康を考えようときに、そのことについて理解するだけでなく、貴方自身の食事についても考えるべきだと思います」(意訳)

海外の事件

アラバマ州、元女性高校教師が14歳の男性生徒と性的行為をした罪で有罪

>国内だと、男性教師と女生徒との性的関係が話題になりますが、海外の場合は、女性教師と男子生徒が話題になります。国内でも女性教師が男子生徒と性的な行為が行われれば問題となるはずですが、それほどニュースには出てきません。これは何故でしょうか?
 性的な交渉をするわけですから、お互いに肉体的にある一定の段階に肉体が成長していることになります。条件的には、男女も同じ条件になるわけですから、男性教師であろうと女性教師であろうと、発生する確率からすれば、男のほうが性欲が強いので、おそらく、どの国であれ当、男性教師と女子生徒との関係が発生する数は多いと思われます。
 ただ、女性も性欲がゼロなわけではないですし、若い男性のたくましい肉体を見れば、性欲は増してくるでしょう。
 しかし、国内では、女性教師と男子生徒との関係はあまり事件として発生せず、アメリカの方では、男性教師と女子生徒との関係は事件としてあまり取り上げられてしません。
 国内の場合、男子生徒の精神的年齢が低く子供じみており、女性教師におけるいわゆる恋人としての対象に該当しないのでしょうか。海外の場合は、同じ年令であっても比較的精神的年齢は高く、女性教師における恋人の対象になりうるから、女性教師と男子生徒との性的行為が行われる事件が発生するということでしょうか。

Former teacher pleads guilty to sex with 14-year-old student

アラバマ州の元女性高校教師が生徒と性的行為をした罪で有罪となりました。

28歳のアリシア・グレイは19歳以下の生徒に不法な性的行為をした罪です。6ヶ月の服役と5年の保護観察を言い渡しました。
彼女の執行猶予の条件として、未成年者と働くことはできません。また、教職についても放棄するよう命じられました。

グレイは数学を高校で教えており、性的行為の相手は14歳でした。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク