海外ニュース見出し、24: Live Another Dayは映画の内容とかなり異なるとジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が話す|スーパーナチュラル、ケビンが命を奪われる、ネタバレ

海外ドラマ

24: Live Another Dayは映画の内容とかなり異なるとジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が話す

>24のファイナルシーズンのネタバレ感想はこちらになります(外部サイト:TWENTY FOUR24ファイナルシーズンの感想)

24: Live Another Day Is “Very Different” From Film Idea, Pits Jack vs. Chloe
Dexter Alum Yvonne Strahovski Joins 24: Live Another Day

今年の夏にTVシリーズとして24: Live Another Day としてジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が戻ってきます。でも大きなスクリーンに登場しないというわけではありません。

キーファー・サザーランドは、月曜日に
「映画の脚本は、かなり違うよ」
と話しました。
「映画については現在進行中です。」
「映画についてはそういう機会がいつもあります。でも、エグゼクティブプロデューサーのハワード・ゴードンは今回のテレビシーズンは12話にしました。それはとてもよいアイデアだし,私達も興奮し集中しています。もし、それでリブートできるかまたはそうなるような映画になれば、それならそれでよいでしょう。」
5月5日に2時間の放映時間として24: Live Another Day が放映されます。オリジナルフォーマットとして24時間をドラマでストーリー展開しますが、いくつかの時間はスキップして12話となります。

今回の内容は、4年後、シリーズのファイナルで、ジャック・バウワーは消息をたちました。デクスターに出演しコメディースパイドラマ、チャックで美人CIA役サラ・ウォーカー役を演じたイヴォンヌ・ストラホフスキーがCIA捜査官ケイト・モーガンを演じます。CIA捜査官はロンドンでジャックを捕まえます。CIAの考えでは、ジャックはオサマ・ビンラディンのような危険人物ではありませんが、彼を捉える必要があります。

エグゼクティブプロデューサーのマニー・コトは
「ジャックが戻ってくれば、私達は、彼がミッションに参加すると予測できるでしょう。それが正常なミッションか悪いミッションであろうと、CIAはジャックを捉えようとします。」

スーパーナチュラルシーズン5、ケビンが殺される、ネタバレ

Supernatural Boss on Killing Kevin, A Dean-Crowley Alliance and More

人によっては兄ディーンにティッシュを差し出したり、ウイスキーや弾をあげたりしたいでしょう。それは、火曜日にスーパーナチュラルのシーズンが始まるときにウィンチェスター家の長男が傷つくことになるからです。

しかし、ディーンは落ち込んで座り込んでいる時間はありません。彼は、弟のサム(ジャレッド・パダレッキ)を取り戻し、ケビンの死の復讐を果たそうととします。

TVGUID:誰もケビンの死を目撃していませんが、彼を殺した理由と今後どういった影響があるのでしょうか?
ジェレミー・カーバー:私達はたいてい、どうやって登場人物を撹乱させようか? そう考えます。これは、私達の心を痛めることです。彼は重要な役割をもつキャラクターであり、その死を誰も喜びません。その死は、ディーンにある影響をあたえることとなり、兄弟の関係にも影響を及ぼすと私達は考えました。それが不幸なことであってもです。(意訳)」

TVGUID:ケビンが死んだことにより、今回のシーズンで新し預言者が登場するのでしょうか?
ジェレミー・カーバー:おそらくそうなるでしょう(意訳)

TVGUID:ディーンはどうやって感情、気持ちをコントロールするのでしょうか?
ジェレミー・カーバー:ディーンは彼の死により落ち込み、天使のガドリエルに裏切られました。
彼は罪悪感を感じています。彼は良好な関係が築けるならば、物事が少しきつくなったとしても彼は克服することができるでしょう(かなり意訳)

スーパーナチュラルシーズン5感想ネタバレ


寒い画像

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 24: Live Another Day, 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク