海外ニュース見出し、ビッグバン★セオリー、シーズン7、ネタバレ、シェルドンとエイミーの愛の列車

海外ドラマ

ビッグバン★セオリー、シーズン7、ネタバレ、シェルドンとエイミーの愛の列車

国内では、レンタルやHuluでシーズン3までみることができます。CSBS衛星放送に加入していないので、どうなっているのかわかりませんが、加入したくなります。海外ではすでにシーズン7なので、国内でももっとビッグバン★セオリーのシーズンをレンタル開始してほしいです。

Keck’s Exclusives First Look: The Big Bang Theory’s Sheldon and Amy Board the Love Train

CBSのビックバンセオリーのエピソード紹介(外部サイト)

天才物理学者のシェルドン(ジム・パーソンズ)とエイミー(マイアム・ビアリク )はキスと抱擁をしたことがあり、ダンジョンズ&ドラゴンズ(アメリカのファンタジーテーブルトークRPGで世界で最初のロールプレイングゲーム)のキャラクターとしてセッ○スをしたことがあります。でも、シェルドンとエイミーは最終的に、2月6日放送のエピソードでのバレンタインデーで深い関係になるでしょうか?
「とっても甘いエピソードになりますよ」
とビアリクはからかいました。

シェルドンとエイミーはユダヤ人のハワードとベルナーデットたちとナパバレー・ワイントレインに乗って、ダブルデートをします。しかし、簡単には進みません。シェルドンとエイミーにとっては荒っぽい試みです。それはシェルドンが鉄道マニアだからです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク