ゲーム、すーぱーそに子PS3版「モット!ソニコミ」紹介動画、グラビアアイドル撮影カメラマン|ドレスコードは大事、プロ野球選手ならば外出の時の服装に気をつけたほうがよい、ハム中田パスポート忘れの写真

ゲーム

ゲーム、PS3版「モット!ソニコミ」紹介動画、グラビアアイドル撮影カメラマン

すーぱーそに子のゲーム「モット!ソニコミ」が発売予定となりました。2014年3月20日。

プレイヤーがグラビア撮影のプロカメラマンとなり、すーぱーそに子をトップグラビアアイドルに育てる育成ゲームです。恋愛シミュレーションもあるようです。すーぱーそに子はフィギュアも販売されており、今後の展開も広がりそうです。
 デッドオアアライブ、デッド オア アライブ エクストリーム ビーチ バレーみたいにポリゴンのキャラクターを撮影できるようです。一見するとPS3で発売していいのかなというような巨乳のキャラクターがくねくねするみたいです。
 すーぱーそに子は、ゲーム会社ニトロプラス(墨田区)のイメージキャラクターで2014年1月からアニメも放映されています。
 
 PS3モット!ソニコミプレイ動画1_そに子白ビキニ
 
 ポリゴンらしく、バストがポヨンポヨンしていますね。
 

すーぱーそに子関連リンク

すーぱーそに子 – Wikipedia
そにアニ
PS3版「モット!ソニコミ」公式サイト

スポーツ

ドレスコードは大事、プロ野球選手ならば外出の時の服装に気をつけたほうがよい、ハム中田パスポート忘れの写真

>子どもたちが憧れるスタープロ選手の服装ががっかりするようなだらしない服装で公衆の前に登場するのはなんともいただけない。ネクタイにスーツとまでは言わなくとも、ジャケットを着て、アイロンがかかったようなパンツでどのような場面に遭遇してもよい格好ができないものか。
NBAの例ですが、Tシャツやサンダルすら外出のときの着用を禁じています。

ハム中田パスポート忘れた ドタバタ出国
「中田 パスポート、忘れちゃった…。WBCの時じゃなくて良かった。まぁ、大事な大会の時は、何日も前からカバンに入れておくからな。」

画像
ハム中田

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: JAPAN NEWS タグ: パーマリンク