海外ドラマニュース見出し、ホワイトカラー、シーズン5、ネタバレ、ダイアナ(マーシャ・トマソン)が帰ってきた|クリミナル・マインド、シーズン9、ネタバレ注意、JJ(A・J・クック)が誘拐された

海外ドラマ

ホワイトカラー、シーズン5、ネタバレ、ダイアナ(マーシャ・トマソン)が帰ってきた

Exclusive White Collar Sneak Peek: Diana’s Back! Will Rebecca Lead Her on the Right Track?

レベッカはニール(マット・ボマー)にすぐ会えると約束しました。それは約束を守るとわかりました。木曜日のエピソードでは、レベッカはオレンジ色の囚人服で手錠をはめ、ピーターとニールに協力します。でもレベッカはなにの信号を使うのかについて真実を話しているのでしょうか?

ダイアナ(マーシャ・トマソン、ロストではナオミ役)は第一日目は探す事になります。彼女が錆びついていないことを望みましょう。レベッカはいつも驚かせてくれるからです。

クリミナル・マインド、シーズン9、ネタバレ注意、JJ(A・J・クック)が誘拐された

>クリミナル・マインドはHULUでシーズン5まで見ました。ホッチがかっこいい。JJがきれいです。FBIのデータベースになんでも記録されていて、何でも情報を引き出せるのはすごいと思います。あんなにきれいに検索できれば、グーグルは苦労しないでしょう。

Criminal Minds: Where Is JJ?

水曜日のクリミナル・マインドの最後のシーンで、JJ(AJクック)は取り乱したように猛烈な勢いでテキストをクルーズに送信し、彼女は、何者かによって誘拐されました。

エグゼクティブプロデューサーのエリカ・メッサーは
「1年間、私の頭のなかにそれがイメージされていて、何者かが部屋の中をかき回し、手錠をはめています。あなたはそれが誰だかわかりません。」
「フードを取るとそれがJJでした。私は彼女を犠牲者にしたかったのです。どうやって彼女を見つけるのか?何故彼女は捉えられたのか?すべての答えが200回にあります。」

200回(2月5日、水曜日)のエピーソードではJJの救出だけではなく、JJとクルーズ(BAUチーフ)都の間に何が起こったのかわかります。彼らは秘密で危険な事件を担当していました。この件には、ジェインアトキンソン演じるストラウス(ちょっと嫌味な女性ボス)も関係しており、彼女はフラッシュバックで登場します。そして、ゲストとして、ターモ・ペニケットが元同僚として登場します。彼女の誘拐とクルーズのBAUチーフ着任の理由が明らかになります。

「200回エピソードは空白を埋めるストーリーです。彼女がいなくなり、誰も彼女が何処にいるのか知りません。JJは多くの秘密を知り、それらが彼女を侵食しました。彼女は自分の身になにか起きたら、クルーズに聞けと話します。クルーズがすべてを知っているのです。」

(以下略)


ガンダムハコビジョン、スマートフォンの映像をクリアプレートに反射させ、フィギュアと重ねることで不思議な映像体験を楽しめるハコビジョンシリーズ第2弾に「機動戦士ガンダム」が登場!

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 PlayStation 3

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: ホワイトカラー シーズン5 タグ: , パーマリンク