HULUで見放題2月よりグリー・シーズン3とドクターハウス・シーズン7、そしてパーソン・オブ・インタレストのシーズン1が始まる|キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー予告動画、毎日描け、イラスト、スカーレット・ヨハンソンの似顔絵

HULUで見放題2月グリー・シーズン3とドクターハウス・シーズン7、そしてパーソン・オブ・インタレストのシーズン1が始まる

HULUで、2月よりグリー・シーズン3とドクターハウス・シーズン7、そしてパーソン・オブ・インタレストのシーズン1が始まります。フルハウスもシーズン2が始まります。
 そろそろHULUで見るものがないと思っていたので新しいシーズンが追加されてよかったです。残念なのは、吹き替えが無いことです。吹き替えも増やして欲しいですね。

 私はグリーはシーズン4をレンタル中なのでかぶんなくてよかったです。グリーのシーズン4はレイチェルが高校を卒業してニューヨークで夢をつかもうとするところからです。このシーズンで彼氏は出てきません。

 こうやってみると動画配信が便利になるとツタヤレンタルの業績は今後悪化しそうです。ツタヤもネット配信のビジネスモデル構築しないとDVDレンタルはもはや古いビジネスになるのではないかと思います。課金ではなくて、定額制にすべきです。課金で利益を出そうとするとレンタルDVDと同じで利用者は増えません。

毎日描け、イラスト、スカーレット・ヨハンソンの似顔絵、キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー予告動画

 ソフトパステルで描いて、ソニーのデジカメNEX-5Rで撮影しました。
スキャナーでソフトパステルで描いた絵を読み取ると光を当てるために白い部分が浮いてしまいましたので、ソフトパステルで描いたものは撮影したほうが良いみたいです。
 画像
スカーレット・ヨハンソン画像

 スカーレット・ヨハンソンさんはクリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカ(スティーヴ・ロジャース)主演の「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」に出演します。サミュエル・L・ジャクソンさんもいます。

映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』

 ムキムキマッチョマンのクリス・エヴァンス(本名クリストファー・ロバート・エヴァンス)さんはファンタスティック・フォー で炎のトーチ役でした。いわゆるワンピースのメラメラの実の実写版みたいなものです。彼は仏教が好きだそうです。ワンピースが実写化されたとするとルフィーを演じるとすれば誰でしょうか。また巨乳のナミさんは?
浪さんの場合は、あれだけ巨乳でスタイルがよいとするとビクトリアシークレットのモデルのケイト・アップトンさんですね。


3色にシャープペン、三菱鉛筆 ジェットストリームプライム 3&1多機能ペン (ボールペン0.7mm インク:黒・赤・青、シャープペンシル0.5mm)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 PlayStation 3

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け タグ: , , , パーマリンク