海外記事見出し、2014年グラミー賞、日本時間の1月27日|あなたのスマートフォンをハッキングから守る4つの方法

2014年グラミー賞、日本時間の1月27日

ノミネート作品は
<最優秀楽曲賞/Song of the Year>
「Just Give Me A Reason」 ピンク feat. ネイト・ルイス
「Locked Out Of Heaven」 ブルーノ・マーズ
「Roar」 ケイティ・ペリー
「Royals」 ロード
「Same Love」 マックルモア&ライアン・ルイス
とのこと。

詳しくはこちら第56回グラミー賞 ノミネート作品が発表される(外部サイト)にて。

トロフィーは、音楽賞らしく蓄音機形のトロフィーです。
日本にも、グラミー賞に似た、日本レコード大賞という賞があります。
映画のアカデミー賞も有名です。

洋楽で良かった曲というのがあまり良くわかりませんでした。80年代(だったと思いますが)、MTVとか全盛期の頃の音楽が良かったように思います。
マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル、良かったです。音楽だけでなく、プロモーションビデオも力が入っていてみるのも楽しみでした。

グラミー賞結果、日本時間1月28日

(一部)
年間最優秀レコード賞
“Get Lucky” – ダフト・パンク ft. ファレル・ウィリアムス

年間最優秀アルバム賞
Random Access Memories – ダフト・パンク

年間最優秀楽曲賞
“Royals”(ロード)

最優秀新人賞
マックルモア&ライアン・ルイス

参照、Wiki第56回グラミー賞(外部リンク)

【2014年グラミー特集】見どころ満載「第56回グラミー賞授賞式」、WOWOWで字幕版放送(外部リンク)2014年1月27日 22:58 (BARKS)

あなたのスマートフォンをハッキングから守る4つの方法

Top 4 Ways to Keep Your Cellphone From Getting Hacked

スマートフォンをパソコンのように扱いましょう

 とても高価なラップトップコンピュータでアプリをクリックしたり、開いたりしていないアプリであれば、スマートフォンでもしてはいけなせん。無料のアプリであっても、マルウェアが仕込まれていると結局支払うことになるからです。(意訳)
スマートフォンを使うことは、机に座ってコンピューターとインターネットを使うのと同じことになるのです。(意訳)

慌ててURLを開かない

あなたのスマートフォンに送られるURLはすぐに開く必要のあるものではありません。
自宅に帰り、URLをチェックしてからでも遅くはないのです。または、友人に電話、メールして確認しましょう。緊急性のある連絡はそんなに多くありません。

信頼のある会社のみダウンロードしましょう

 マルウェア開発者は、グーグルプレイにマルウェアが仕組まれたアプリをアップロードしてユーザにダウンロードさせようとします。もし、グーグルプレイにある青いアイコンを見かけていないなら、その会社は信頼性のない会社です。そして、アプリのレビューの評価を見ていないとしても、アプリの説明ページをじっくりと見ているならば、仮にマルウェアをダウンロードするようなことになっても、あなたはアプリを熟慮した上でダウンロードしているくらい慎重にダウンロードしているので、あなたは安全です。(意訳)
 

請求書をチェックしましょう

 間違ってマルウェアをダウンロードしたなら、すぐに削除しましょう。そして、メールやテキストを確認してどこかに転送されていないかをチェックしましょう。
 マルウェアの攻撃を受けたと思ったら、個人情報が危険にさらされたことになります。アカウント、クレジットカードの明細書をチェックしましょう。
 
ラーメン

中国嫁日記(三)、2月14日発売、日中関係がおかしい
ワンピース73巻、3月発売

UDF きれいなジャイアン7月発売

3色にシャープペン、三菱鉛筆 ジェットストリームプライム 3&1多機能ペン (ボールペン0.7mm インク:黒・赤・青、シャープペンシル0.5mm)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク