弁護士イーライ ディスク10シーズン2vol4

弁護士イーライ ディスク10シーズン2vol4

・感想ネタバレを含みます。
今回の内容もどちらかというと、勢いが無くて、イーライの心情がネガティブに動く内容だった。

21話
 爆弾を作ったと思われて逮捕された天才科学者女性の弁護をするイーライ。
 付き合っている女性とうまくいかず別れちゃったイーライ。また、マギーとはやっぱりうまくいかないイーライ。

 テイラーのお父さんは離婚した。この離婚した女性はテイラーのお母さんではない。

22話
イーライのお兄さんとイーライの初体験の相手が結婚をする。しかし、初体験の相手がドタキャンする。

性転換で解雇された牧師さんを弁護するイーライ。

テイラーは、妊娠をしている。しかし検査で、胎児に異常があるかもしれないと言われ動揺する。しかし、再検査では、胎児は良好だった。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 映画、ドラマ感想 パーマリンク