海外ニュース見出し、フレンズのロス・ゲラー(デヴィッド・シュワイマー)が新しいドラマ(Irreversible)に出演予定|(医療)医者が勧める14の食物、ザクロ、ブルーベリー、りんご、ナッツ類、卵他

海外ドラマニュース

フレンズのロス・ゲラー(デヴィッド・シュワイマー)が新しいドラマ(Irreversible)に出演予定

フレンズに出演した人で出世したのはレイチェルを演じたジェニファー・アニストンさんくらいでしょうか。アニストンさんはブラッド・ピットの元奥さんでした。美人なのに変人なフィービーを演じたリサ・クドローさんは映画の脇役でたまに見かけます。
Friends Alum David Schwimmer Plots Return to TV in ABC Pilot Irreversible

フレンズのロスといえば、レイチェル(ジェニファー・アニストン)と付き合ったり別れたりした背が高く学者であり女性にモテない人物であり、モニカのお兄さんです。

デヴィッド・シュワイマーは、新しいドラマIrreversible(単語の意味は、元に戻せない、不可逆という意味)に出演する予定です。このドラマはイスラエルのドラマを元にして、自己中心的で、辛苦艱難な状況のカップルが登場します。そのうちの一人をシュワイマーが演じます。

シュワイマーは、30RockやWeb Therapyにゲスト出演をしていました。
彼にとっては、フレンズ以来の最初のレギュラー出演です。

医療

海外の医療にの記事なので、日本人に当てはまるかどうかわかりません。また、誤訳、勘違いで訳しているところがありますので、原文をお確かめください。

医者が勧める14の食物、ザクロ、ブルーベリー、りんご、ナッツ類、卵

14 Foods Your Doctors Eat

あなたが生きるためには、食物が必要です。(意訳)
では何を食べるのが良いのか、医者が食べる物の著者、Tasneem Bhatia,博士に話を伺いましょう。

緑茶

ザクロ

緑野菜 Green Veggies

ブルーベリー

:アントシアニンが含まれます。1周間に1カップのブルーベリーを食べると糖尿病のリスクを23%も減らすことができます。

:あなたの脳は卵を欲しがっています。神経伝達物質ドーパミン、ノルエピネフリンとエピネフリンを作り出します。

ケフィアKefir(ヨーグルトに似て乳酸菌、酵母を含んだもの)

野生の鮭

:オメガ3脂肪酸を含みます。

りんご

ナッツ類

アボガド

コーヒー

:乳がんと肝臓悪性のリスクを低減します。

マンゴーCMangoes

ヤシ油

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク