海外ニュース見出し、24: Live Another Day、ジャックが再びより過激になって戻ってくる|ハリー・ポッターの著者JKローリングは、ハリーとハーマイオニーが一緒になるべきだったと述べた|宇多田ヒカル、一般のイタリア人と結婚

映画、ハリウッドニュース

24: Live Another Day、ジャックが再びより過激になって戻ってくる

Jack Is Back! Watch the First Promo for 24: Live Another Day

ジャックが再びより過激になって戻ってきました。
日曜日のスーパーボールのCMで、24: Live Another Day(12話のみ)のプロモーション映像が放送されました。ジャック(キーファー・サザーランド)は、今までの雰囲気と違うゴシックファッションになったクロエ(メアリー・リン・ライスカブ)をテロ行為が行われたようなロンドンの通りで肩に担いで雄叫びを上げながら銃を発砲しています。

5月5日に放映される24: Live Another Dayは2時間の放送で、最後のシリーズから5年後の設定です。クロエは、政府に対向する典型的なエドワード・スノーデン(アメリカ人でありながら、正義の為に、アメリカ国家安全保障局(NSA)による個人情報収集の手口を告発した人物で、米政府より逮捕命令がだされ、ロシアへ逃走)タイプとなっています。

Jack_Is_Back__Watch_the_First_Promo_24__Live_Another_Day

24: Live Another Dayでは、スパイドラマ、チャックで美人CIAサラ・ウォーカー役だったイヴォンヌ・ストラホフスキーが、ケイト・モーガンを演じます。CIAはジャックをオサマ・ビンラディンとは思っていませんが、彼を確保する必要があると考えています。彼は作戦を実行しており、それが正当なミッションなのかそれとも闇のミッションなのか私達にはわかりません。しかし、CIAは彼を使える必要があると考えています。
(略)

ハリー・ポッターの著者JKローリングは、ハリーとハーマイオニーが一緒になるべきだったと述べた

>ハリーとハーマイオニーが一緒になるのでは、小説的にはありきたりで面白く無いとローリングさんは当初考えて、ヒロインのハーマイオニーがハリーとは違う人物と一緒になる方が面白いとイメージしたのでしょう。
人気のない小説だったらそのほうが良かったのでしょうけど、あまりにも人気がありすぎて、ファンはベタなストーリー展開を望んだ結果になりました。

Harry Potter Author J.K. Rowling: Harry and Hermione Should’ve Ended Up Together

ハリー・ポッターのJKローリングはハリーとハーマイオニーが最終的に一緒になるべきだったと発言しました。
Wonderland magazine (外部サイト)のインタービューによれば、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)の振る舞いからわかるように、ロンとハーマイオニーが一緒になったけれど、そうすべきではなかったと話しました。

ローリングさんは話します。
「私は、ハーマイオニーとロンの関係を願望成就の形として書きました。」
「それはほんとに思いつきでした。文学というよりもハーマイオニーとロンが一緒になるという最初のイメージが私に取りついていたのです。」(意訳、訳に自信なし)

シリーズを知るファンが知っているように、Harry Potter and the Deathly Hallowsハリー・ポッターと死の秘宝のエピローグで、ロンとハーマイオニーは結婚し二人の子供をもうけます。

「ほんとに残念です。何人かのファンからの怒りの声を聞きました。正直に話せば、そのことについては距離を置きたかったのが事実です。その選択は私の個人的なもので、信頼のおけるものではありません。私はファンの気持を踏みにじるつもりはありません。(意訳)」
そして、
「ファンの中には、ロンが彼女を幸せにできるのかどうか心配に思う人がいるからだと思いました。」

国内芸能ニュース

宇多田ヒカル、一般のイタリア人と結婚

>なぜ? イタリア人? もしかして、ゲイ?とか思ってしまう宇多田ヒカルさんの結婚です。男性など選び放題だと思ううんですけどね。

[2014/02/03] ファンの皆様へ、マスコミ関係者の皆様へ
「相手はイタリア人の男性です。これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。」

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法 [単行本(ソフトカバー)]68枚のカワイイ猫の写真とその写真にマッチしたキャッチコピー、さらに272個の偉人の逸話・格言で、人生で大切な教えが学べる新しいタイプの本。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク