海外ニュース見出し、アップルCEOティム・クックは、もうすぐ全く新しい製品が登場するともったいぶる|2月8日、東京、天気予報通り雪が朝から、降ってきた

アップル

アップルCEOティム・クックは、もうすぐ全く新しい製品が登場するともったいぶる

Tim Cook teases ‘really great’ all-new products coming soon from Apple

ウォールストリートジャーナルのインタービューでクック氏は全く新しい製品が登場しますよと憶測を煽り立てました。
新しい製品について質問すると、
クック氏は
「新しいカテゴリーが生まれるでしょう。そのことについて話せませんが、私達は優秀なスタッフとっしょに働いています。」

クック氏はそれ以上のことについては話しませんでした。12.9インチのiPadや携帯支払いについての製品でしょうか?

分別のある人々は秘密の製品を新しいカテゴリーに分類することでしょう。

それは何を意味するのでしょうか?iWatchが発売されるのではないかという噂がながれていますが、アップルはそのようなスマートウォッチについて発売していません。ファブレットスタイルのアイフォンが噂されています。

アップルが発表する新しいハードウェアはモバイルではありません。アップルTVの調査が数ヶ月議論されています。

スティーブ・ジョブズ氏の死後から、アップルが革新的な商品を発売できるのかどうかについての疑問が何度となく湧き出ています。

クック氏は確かに、新しい製品を発表すると約束しました。
私達はクック氏の発言が私達の期待を越えるものかどうか待つだけです。(意訳)

国内ニュース

2月8日、東京、天気予報通り雪が朝から、降ってきた

2月6日くらいから天気予報で8日は大雪ですといわれていました。
予報通りで、雪が舞っています。車があまり通らない通りはうっすらと雪が一面に積もっています。

ネットでは、パンが前日に売り切れだったという情報がありました。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク