海外ニュース見出し,ニコール・キッドマンはキース・アーバンのおのろけを話す|ヒュー・ジャックマンはトニー賞のホスト|テキサス州、オカルト儀式で15歳の少女を殺害した十代の二人を逮捕|ソチオリンピック、スノーボードの男子ハーフパイプ、平野歩夢が銀メダル

ハリウッドニュース

ニコール・キッドマンはキース・アーバンのおのろけを話す

>ニコールはカントリー歌手のキース・アーバンと2006年に結婚しました。ニコール・キッドマンの前の夫はトム・クルーズです。

Nicole Kidman Talks Keith Urban Romance: “He Leaves Me Love Letters”

ニコール・キッドマンは結婚についての秘密を話しました。
ニコールは、InStyleの3月の表紙を飾り、雑誌の中で、二人がどうやって愛を育んだのかを話しています。

「彼は毎晩、私にラブレターを書いてくれました。毎晩私達の関係について書いてくれました。」


Nicole_Kidman_instylecover

「私達二人は、心のジプシーで、どこにいても自分たちの家を作ることができます。」
彼女たちは、テネシー州のナッシュビルに二人の娘、サンディー5歳とフェイス3歳と住んでいます。

「私は田舎が好きです。私は外に出かけることが好きです。コミュニティは大きな街のようではありません。」

ニコールは確かに今までよりも幸せそうです。

ヒュー・ジャックマンはトニー賞のホスト

>ウルヴァリンのような怖い形相ではなく、にこやかなヒュー・ジャックマンも素敵です。
トニー賞はアメリカの演劇界で最も権威ある賞で、映画のアカデミー賞、音楽のグラミー賞、テレビのエミー賞、文学のピューリッツァー賞と並ぶ権威あるアメリカの賞です。いわゆるミュージカルとか演劇に与えられる賞です。

Hugh Jackman to Host Tony Awards
ヒュー・ジャックマンは、6月8日開催の第68回トニー賞のホストを務めます。
CBSエンターテイメント副社長のジャック・さすまん氏は話しました。
「私達はトニー賞のホストにヒュー・ジャックマンを迎えることができて非常に喜ばしく思います。」

ヒュー・ジャックマンはこれで4回目のホストです。彼は、2004年に演劇主演男優賞をThe Boy From Ozで受賞しました。
4月29日にノミネートが発表されます。

海外の事件

テキサス州、オカルト儀式で15歳の少女を殺害した十代の二人を逮捕

>アメリカのような先進国であってもいまだに悪魔とかゾンビとかバンパイアとかを信じている人が多いように思います。スーパーナチュラルみたいなことをしたのでしょうか。
2 male teens charged in slaying of girl, 15; Houston police find evidence of occult activity

ヒューストンの警察は、週末に15歳の少女を殺害に関してオカルト儀式の証拠を発見したと発表しました。十代の二人は極刑に値する殺人の罪で逮捕されました。

彼女が死体となって発見された遺体からオカルト儀式の証拠が発見されたと説明しました。

17歳のジョゼE・レイズは火曜日逮捕され、逮捕記録には弁護士の記録はありませんでした。16歳の少年も逮捕されました。
少女の遺体はパーティドレスを着用し、性的暴行を受けたあとがありました。

ソチオリンピック

スノーボードの男子ハーフパイプ、平野歩夢が銀メダル、平岡卓が銅メダルを獲得

初のメダル、スノーボードの男子ハーフパイプ、平野歩夢が銀メダル、平岡卓が銅メダルを獲得しました。
平野歩夢は15歳、平岡卓は18歳の十代です。
金メダルは、ポドラドチコフで、ショーン・ホワイト(米国)は4位でした。
スノーボード 平野歩夢 写真特集

ノルディックスキー・ジャンプ女子、高梨沙羅4位

金メダルを期待された高梨沙羅ですが、4位で終わりました。ジャンプの高梨沙羅が今回初の金メダルを獲得するのかと思ってましたが、さすがにオリンピックは簡単に取らせてくれませんでした。


高梨沙羅、2本目で無念の失速…まさかの4位でメダル逃す 涙で「すごく残念」

「試合後は目に涙を浮かべ「(五輪は)やはりどこか違うところがあるなと感じました。1本目も2本目も、自分が納得いくジャンプが出来なかったので、すごく残念です」」


キプリング ( Kipling ) リュックサック k01374-40e バックパック デイパック ( 旅行バッグ


Speck Products iPad FitFolio Vegan Leather MegaPlaid Black # SPK-A1716 スペックプロダクツ 在庫あり
・装着していることを感じさせない超軽量二つ折ノートブック型ケース

画像Elioth ハイグレードエレキ入門セット S305 DX SET大人気エレキ!最高点の評価点で品質を認められているモデル!初心者入門セット/購入者全員に豪華プレゼントあり!S305 アンプ SET 初心者 ギター 入門【エリオス】在庫あり

ギター本体/ギグケース/無期限保証/ピック/シールド/ギターアンプ/教則DVD/トレモロアーム/調整用L字レンチ/Eliothユーザーマニュアル

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク