海外ニュース見出し、巨乳グラマーで美人のケイト・アップトンに代わりクリスティ・テイゲンたちがスポーツ・イラストレイテッドスイムスーツの表紙を飾る|アニメ、Star Wars Rebels(スターウォーズ、反乱軍)の新しいキャラクター|ソチオリンピック、フィギュアスケート羽生結弦が金メダル|グリーンジャンボ宝くじ発売、雪降る中の寒い日に宝くじ|googleウェブマスターツールの検索クエリが更新されず表示されない、現在2月14日

ハリウッドニュース

巨乳グラマーで美人のケイト・アップトンに代わりクリスティ・テイゲン、リリー・アルドリッジとニーナ・アグダルがスポーツ・イラストレイテッドスイムスーツの表紙を飾る

Chrissy Teigen, Lily Aldridge and Nina Agdal Land Sports Illustrated Swimsuit Issue Cover

画像
Chrissy_Teigen__Lily_Aldridge_and_Nina_Agdal_Land_Sports_Illustrated_Swimsuit_Issue_C_-_Today_s_News__Our_Take___TVGuide_com
巨乳グラマーで美人のケイト・アップトンが2年連続で表紙カバーを飾ったあとで、スポーツ・イラストレイテッドスイムスーツは、表紙の方向性を変えることに決めました。実際に、雑誌は3つの方向に変わりました。

クリスティ・テイゲン、リリー・アルドリッジとニーナ・アグダルが50周年記念号の表紙に登場しましす。3人の女性がトップレスになり、ビキニの下を着用し、ビーチで3人が抱きあうようなポーズを取ります。
彼女たちは、Tバックのようなビキニで背中とおしりをカメラマンの方に向けて、膝まで海につかった状態で微笑んでポーズを採っています。

アニメ、Star Wars Rebels(スターウォーズ、反乱軍)の新しいキャラクター

>3DCGを使った新しいスターウォーズのアニメです。

画像
First_Look__A_New_Recruit_for_Star_Wars_Rebels_-_Today_s_News__Our_Take___TVGuide_com
フォースはもうすぐ強いものとなります。エズラはStar Wars Rebelsのメインキャラクターの一人で十代の詐欺師キャラクターです。

ディズニーXDに移る前に、ディズニー・チャンネルで秋に放映されます。Rebels(反乱軍)は2つのスターウォーズの間のギャップを埋めるストーリーです。スターウォーズのエピソード3と4の間、2005年のシスの逆襲と1977年の A New Hope(新たなる希望)のアウターリムが舞台です。ルーク・スカイウォーカー、ハン・ソロとレーア姫たちの冒険を描くストーリーです。
シスの逆襲でジェダイの騎士が大量虐殺された後の14年後が舞台であり、銀河帝国の支配力は強大なもので、その支配力はもはや秘密ではありません。

私達がエズラを見るとき、彼は、革命家になることに興味を持っていませんでした。人当たりのよい十代はロサールに住んでいて彼の不思議な力の使い方を学び始めていました。生き残るために、彼は本能的にフォースを使います。
エグゼクティブプロデューサーのデイブ・フィローニ氏は、
「彼はそのようには(たぶんフォースのこと)名づけておらず、自分の能力に気づいていません。彼はほんのちょっと変わった能力を持っている程度にしか思っていません。本能的なものであり、反動的なものです。」

ダース・ベイダーはアウターリムに勢力を広げ、エズラは反乱軍に引き入れられます。私達は、子供がどのようにして帝国に抵抗するのか見ることができます。
(略)

プレミアが2月17日月曜日に放映予定です。

関連リンク

「スター・ウォーズ新作TVアニメ「Star Wars Rebels」新キャラ発表!舞台は『エピソード3』の14年後!」  Star Wars Rebels(スター・ウォーズ レベルズ)(外部サイト)
「Star Wars Rebels」2014年秋放送開始 スター・ウォーズ公式サイトが新アニメシリーズ製作発表外部サイト、2013年5月21日(火) 19時16分 の記事

First Look: A New Recruit for Star Wars Rebels

国内ニュース

ソチオリンピック、フィギュアスケート羽生結弦が金メダル

ソチ五輪:フィギュアスケート 男子FS

フィギュアスケートで羽生結弦が金メダルを獲得しました。
銀メダルはカナダのパトリック・チャン、銅メダルはデニス・テンです。

「ソチ五輪フィギュアスケート男子フリースケーティングが現地時間14日(日本時間15日)、当地のアイスベルク・パレスで行われ、ショートプログラム首位の羽生結弦(ANA)が、フリー178.64点、280.09点で優勝した。」

グリーンジャンボ宝くじ発売、雪降る中の寒い日に宝くじを買うために並ぶ人たちの夢は熱い

>寒くても夢は熱いですね。寒い日に用事もないのに外出は避けたいと思いますが、宝くじが当選した時の喜びには勝てないようです。

グリーンジャンボ宝くじ発売、雪降る中でも行列
「東京都品川区の女性(66)は、「発売初日に買いに来たのは初めて。雪が降っていて人が少なかったので、早く買うことができた」と話していた。」

個人ネタ

googleウェブマスターツールの検索クエリが更新されず表示されない、現在2月14日

症状

googleウェブマスターツールのダッシュボードの検索クエリが2月6日から更新されず14日になりました。
そして、14日やっと1日分の2月7日分が更新されましたが、以前表示されていたエラーやグラフが表示されていません。

画像
ウェブマスター_ツール
その他のツールが更新されていないみたいです。

対応

自分だけが、このようにgoogleウェブマスターツールが更新されていないのかと思っていたら、マイクロソフトの質問で、同様に2月6日からgoogleウェブマスターツールの検索クエリが表示されないので、どうしたらよいかという質問がありました。これと同じ状態です。
グーグルの公式ブログを見てもフォーラムをみても同様の状態になっている人はいないみたいです。もしかするとある一部の人は、googleウェブマスターツールの検索クエリが更新されず表示されない状態になっていて、その数は非常に少数であると考えられます。

 しばらく静観するしかないみたいです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク