海外ニュース見出し、オレゴン州リード大学、800ポンド(約360キロ)の雪玉が転げ落ちて学生寮にぶつかる|ソチオリンピック、ノルディックスキーのジャンプ男子個人ラージヒル、葛西紀明が銀メダル

海外ニュース

オレゴン州リード大学、800ポンド(約360キロ)の雪玉が転げ落ちて学生寮にぶつかる

>リード大学といえば、アップルのスティーブ・ジョブズが入学し、大学が面白くなくて、親の金が浪費されるのを苦にして、半年間で退学(実際は1年半くらい在学はしていたそうです)し、いろいろな授業を受け、のちのマッキントッシュの機能に反映されるフォント搭載のイメージの基礎となりました。スティーブ・ジョブズはスタンフォード大学の卒業式の式辞で、「時間を無駄にするな」、「自分の思うように行動しろ」、後になってみないと今の判断が良かったかなんてわからないとも言っていました。
 スティーブ・ジョブズは自分で創業したアップルを自分がスカウトしたスカリーさんから追い出されてしまいましたが、それが結果的に良かったとも言っています。
 人生は何が将来のためになるのかわかりません。
800-pound runaway snowball damages college dorm

リード大学の数学の学生が作った雪玉がコントロールを失い寮のベッドルームの壁の一部に衝突しました。
snowball
誰も怪我はありません。
先週の雪の嵐の中、学生たちが雪玉を作りました。
学生たちは今回の事故を起こそうとしたものではありませんでした。
修理には、数千ドルが必要とのことです。

ソチオリンピック

ソチオリンピック、ノルディックスキーのジャンプ男子個人ラージヒル、葛西紀明が銀メダル

>ジャンプは日本強いです。スキージャンプが競技として存在すること自体不思議です。人間は空を飛べないのに、羽も付けずに、スピードと角度だけで、100メートルもジャンプできるなんて。まるで、丸太が空を飛んでいるようなものなのに。それだったら、羽のある飛行機が鉄で出来ていても空を飛べるのもなんかわかるような気がします。

<五輪ジャンプ>41歳葛西が銀メダル 男子ラージヒル
「ジャンプの個人種目での日本勢のメダルは、1998年長野五輪ラージヒルでの船木和喜の金メダル以来。葛西は94年リレハンメル五輪の団体で銀メダルを得ているが、個人では初のメダルとなった。」


Speck Products iPad FitFolio Vegan Leather MegaPlaid Black # SPK-A1716 スペックプロダクツ 在庫あり
・装着していることを感じさせない超軽量二つ折ノートブック型ケース

画像Elioth ハイグレードエレキ入門セット S305 DX SET大人気エレキ!最高点の評価点で品質を認められているモデル!初心者入門セット/購入者全員に豪華プレゼントあり!S305 アンプ SET 初心者 ギター 入門【エリオス】在庫あり

ギター本体/ギグケース/無期限保証/ピック/シールド/ギターアンプ/教則DVD/トレモロアーム/調整用L字レンチ/Eliothユーザーマニュアル


かわいいいプリティ・リズムの手動鉛筆削り器。【特価品】ショウワノート プリティ・リズム在庫あり
●品番:695-3920-01
●仕様:手動式・芯先調整ダイヤル付き

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク