海外ニュース見出し、チャーリー・シーン(48歳)が結婚4回め、ガールフレンドのポル○女優と婚約|(国内)雪で道路遮断されて、孤立、支援必要(山梨県甲府市内、群馬県安中市、福島県福島市)

ハリウッドニュース

チャーリー・シーン(48歳)が4回めの結婚、ガールフレンドのポル○女優と婚約

>チャーリー・シーンはモテル男なのかそれとも結婚に懲りない性分なのか、寂しがり屋なのか。でも羨ましい。

Charlie Sheen Engaged to Porn Star Girlfriend
チャーリー・シーンは再びバージンロードを歩きます。

彼は、ポル○スターのブレットロッシーと婚約しました。
ハワイの旅行中のバレンタインデーにプロポーズしました。

画像

ブレットロッシーBrett_Rossi

ロッシーさんは
「私達は婚約しました。彼は紳士で、片膝をついてくれました。」
「私は全然期待していなかったんだけど、とってもうれしいバレンタインデーでした。彼は朝日を見たあとで私にプロポーズしたんです。」

チャーリー・シーン48歳にとって4回目の結婚になります。彼は最初に、ドナ・ピールさんと結婚し、1996年に離婚し、
画像ドナ
donna-peele
次にデニス・リチャードさんと離婚し、
画像
デニス
そして、ブルーク・ミューラーさんとも離婚しました。

画像
ブルークミューラー画像

国内ニュース

雪で道路遮断されて、孤立、支援必要(山梨県甲府市内、群馬県安中市、福島県福島市)

>たかが一時的な雪だと思っていましたが、思いのほか、道路が寸断されてしまって生活物資が届かないという問題なりました。地域によっては例年降る雪ですが、ふらない地域にとっての豪雪は台風や竜巻と同じで、被害が大きくなることがわかりました。特に、雪は気温が上がっても溶けにくいので、除雪作業の時間もかかり、生活物資を運ぶトラックがスーパーまでに辿り着くまで時間がかかります。空でも鉄道でも使える手段を使って早く届けてもらいたいものです。

少ないおにぎり分け合い…大雪、物流にも影響
「甲府市内のあるスーパーでは、生鮮品や総菜、パンなどに品切れが目立ち、カップ麺などのインスタント食品には1世帯5個限りといった制限も。」

「群馬県安中市の国道18号(碓氷バイパス)では、約250台が立ち往生し、ドライバーらが食料を求め、1時間以上歩いてコンビニ店に向かった。30時間以上足止めされた富山県のトラック運転手の男性(33)は「コンビニの食料はほとんどなく、他人同士が数人で、おにぎりなどを分け合っている」と話した。」

「福島県では16日、通行止めの東北道と並行して走る国道4号に車が集中し、30キロ・メートル以上の大渋滞となった。(略)福島市の「セブン―イレブン福島競馬場前店」の村上まゆみ店長(42)は「いつ商品が入るかわからない」と表情を曇らせた。」


創健社 メイシーちゃん(TM)のおきにいり ふわふわソフトせんべい 2枚X10在庫あり
●メイシーちゃんのおきにいりシリーズは原材料のもつ自然なおいしさにこだわりました。
●澱粉を使わずお米を主原料に作りあげた、ふんわり口どけのよいおせんべいです。
●国内産水稲うるち米、砂糖は北海道産てんさい糖、食塩はニガリを含んだ海水塩を使用。
●手に握りやすいスティックタイプ。


ピジョン ベビー飲料 緑黄色野菜&ぶどう100 /
【ピジョン ベビー飲料 緑黄色野菜&ぶどう100の商品詳細】
●5種類の緑黄色野菜を使用
トマト・にんじん・アスパラガス・ほうれん草・ブロッコリー
●ぶどう果汁をブレンドした、赤ちゃんに飲みやすい飲料です。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク