海外のニュース見出し、やっぱり巨乳美人モデルのケイト・アプトンでしょ|(国内)ソニー、プレイステーション4は日本で2月22日発売、すでに世界では累計530万台を突破

ハリウッドニュース

やっぱり巨乳美人モデルのケイト・アプトンでしょ

>アプトンさんはやっぱりすごいです。グラマーです。
Kate Upton Covers Back of 2014 Sports Illustrated Swimsuit Issue in Tiny Pink Bikini

画像
Kate_Upton画像
彼女があらゆる意味で戻ってきます。クリスティ・テイゲン、リリー・アルドリッジとニーナ・アグダルたちだけがスポーツ・イラストレイテッドスイムスーツのモデルではありません。3年連続でケイト・アプトンは雑誌の表紙を飾ります。それはウラ表紙です。

スポーツ・イラストレイテッドスイムスーツはボーナスウラ表紙に彼女の写真を掲載します。彼女はビーチにお尻拭きんまで、海に浸って座り、肩越しにカメラを見つめています。21歳のビキニは、ビンク色で、小さめな紐ビキニです。
彼女は2012年、2013年の表紙を飾りました。

国内ニュース

ソニー、プレイステーション4は日本で2月22日発売、すでに世界では累計530万台を突破

>北欧での発売前は、ソニーのPS4は売れないだろうとの予測でした。それは、価格が高いこと、マイクロソフトからXBOXONEも発売されるから、販売数は苦戦との予測でした。これは当然の予測です。しかし、実際はPS4は売れに売れています。日本ではどうなるでしょうか?
2014年でPS4の販売台数は1000万台も可能になってきました。
タイタンフォールのベータ版のプレイ動画を見ました。これがPS4の高解像度グラフィックになるとさらに面白そうなゲームになり、かなり期待できそうです。

<PS4>実売台数が世界累計530万台を突破 日本発売前に前倒しで目標達成

「昨年11月に米欧で発売されたソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の新型ゲーム機「プレイステーション4(PS4)」の、全世界での実売台数が、累計530万台を突破(2月8日現在)したことが18日、明らかになった。」

「13年11月15日に北米で発売されると、初日だけで100万台を売り上げ、欧州や南米でも発売されている。」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク