海外ドラマ、イーライ弁護士、人生はテストLife is a Test、試練

海外ドラマ、イーライ弁護士、人生はテストLife is a Test、試練

最終回となった。
ちょっと人気が落ちてしまって、2シーズンで終わった。
できれば、イーライが大統領になるところまでストーリーが続いてほしかった。

Disc12
シーズン2vol6
25話
ホテルマンがウエザーズビーさんにルームサービスを運んだ。
 そのときに口論となり、会社をクビになって再就職したことを知るウェザーズビーさん。そしてウエザーズビーさんはこの解雇された元労働者のために裁判をする。

イーライは飛行機墜落の予言をしたお父さんの幻覚を見る。
イーライのお父さんが飛行機が墜落することを機内にいる搭乗者に伝える。その中に少女時代のグレイスがいた。そして、グレイスは母親とともにその飛行機にのらなかった。父が助けたことになる。

26話
人生はテストLife is a Test、試練。いい言葉だね。

イーライは、女性が、芝生のきれいな草原に立っているを幻覚を見る。

しかし、そこへ様々な物が落下してくる、それは、飛行機の墜落だった。

心臓移植を待つ女性、それが幻覚に登場した女性だつた。
しかし、心臓の提供者の親が許可しなかった。
親を訴えるイーライ。
心臓移植をすることになったが、手術は、なんと失敗した。

飛行機墜落現場にいるイーライ。
そこに、焦げたカバンを見つける。
イーライの知る人物が飛行機に搭乗していたことがわかる。しかし、このときは誰かはわからなかった。

 マギーが墜落する飛行機に乗ることがわかって、イーライは、慌てて飛行場に駆けつけたが、心臓発作で倒れ込んでしまった。

そして、入院中に死んだ父と会う。実は神かもしれなかった。

そして、グレイスが同時期に、グレイスの心臓が悪化した事を知る。
その心臓がグレイスに移植されることになる。もし、親を説得できなかったら、グレイスにも心臓移植できなかった。ここまで複線をはる脚本がかける人がいる。
海外ドラマは、奥が深い。

父は、イーライにいった。
人生は、テスト試練だと。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 映画、ドラマ感想 パーマリンク