海外ニュース見出し、テネシー州、40年前に盗まれたVWビートルが元の持ち主のジョセフ・マクドナルドさんのもとに返ってきた|慰安婦問題、韓国政府が河野談話検証の中止要求をした韓国政府の本音「嘘がバレるから検証なんかすんじゃねぇよ」

海外の事件

テネシー州、40年前に盗まれたVWビートルが元の持ち主のジョセフ・マクドナルドさんのもとに返ってきた

Tennessee man’s stolen VW Beetle recovered 40 years later
1974年に友人たちと食事をしている間にフォルクスワーゲンを盗まれた男性は、車が戻ってくるとは思いませんでした。

ジョセフ・マクドナルドさんは1965年代の車のオーナーでした。盗まれてから40年後にデトロイトで発見されたと当局は発表しました。

ビークルは修復されていました。
車は1月に発見され、カナダを経由してフィンランドへ輸送されるところでした。現在車体の色は白ですが、1974年当時は赤でした。

慰安婦問題

韓国政府が河野談話検証の中止要求をした韓国政府の本音「嘘がバレるから検証なんかすんじゃねぇよ」

>慰安婦問題で慰安婦の証言とその証拠の出所を特定すれば、慰安婦問題などなかったことは明白です。韓国はこれまで証拠がないのに慰安婦問題の謝罪と賠償を日本に対してこれまで求めてきたので、ここできちんとしてもらいたいですね。
韓国政府は、過去に日本政府が韓国の女性を慰安婦にしたとして嘘を世界に向けて発表し、日本が賠償も謝罪もしない血も涙もない国だとしてきました。

日本は、ここできちんとしなければ、日本は濡れ衣を来させられるばかりか、実在しない嘘で世界から避難されるおそれがあります。はっきりすべきことははっきりさせる必要があります。
ただ、ここできちんと認識しておくべきことは、韓国は慰安婦問題がうそであったとしても、「そのことが何だ、悪いのは日本だ」とする開き直りの姿勢を取るはずです。そういう態度をとったときでも日本政府は毅然とはねのける姿勢をとってほしいものです。
韓国に卑怯という認識はありません。あるのは勝つこと、相手から金銭、財産を取り上げることが(悪の)正義なのです。

また、グレンデール市に建立された慰安婦像についてもいずれ撤去されることでしょう。

河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」―韓国 (時事通信)
– Yahoo!ニュース
「菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に検討する考えを示したことについて「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」と反発し、中止を求めた。 」

慰安婦像撤去、米グレンデール市提訴 河野談話の検証期待 (産経新聞)
– Yahoo!ニュース
「米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像をめぐり、地元の日系住民らで作るNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は20日(日本時間21日)、市に対し、像の撤去を求める訴訟を同州の連邦地裁に起こした。」

「竹島の日」で記念式典=政府代表が出席―島根県 (時事通信)
– Yahoo!ニュース

画像大塚製薬 ポカリスエット500mlPET×24本入 【5P_0201】

JANコード:原材料砂糖、ぶどう糖果糖液糖、果汁、食塩、酸味料、ビタミンC、塩化K、乳酸Ca、調味料(アミノ酸)、塩化Mg、香料栄養成分(100mlあたり)エネルギー27kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物6.7g、ナトリウム49mg、カリウム20mg、カルシウム2mg、マグネシウム0.6mg内容賞味期限(メーカー製造日より)9ヶ月名称保存方法

PlayStation 4、発売予定日は2014年2月22日トゥームレイダー ディフィニティブエディション

グラビアアイドル、清水みさと/恋して、みさと先生!


【GoPro HERO3+】LCDタッチ バックパック(リミテッドエディション)「ALCDB-303」在庫あり
「LCDタッチ バックパック」は、GoProカメラ用のLCDタッチスクリーンです。
カメラ背面に装着し、フレーミングや再生など、LCDスクリーンの利便性を提供します。
脱着式なので、不要な時は取り外してGoProカメラをできるだけ軽く小さくコンパクトにすることができます。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク