海外ニュース見出し、アリゾナ州、車の屋根に赤ちゃんを放置して有罪|アバターのスター、サム・ワーシントンが写真家シェンリーを殴って逮捕される

海外の事件

アリゾナ州、車の屋根に赤ちゃんを放置して有罪

>日本ではパチンコをしている間に、子供を車の中に放置している親がいますが、日本でも幼児虐待にして逮捕すべきです。

Arizona woman who left baby on car roof pleads guilty
アリゾナ州、生後5週間の赤ちゃんを車に載せ、車から降りて離れた時に車の屋根に子供を載せたままにして放置して幼児虐待をしたとして、母親が起訴されました。

カタリーナ・クローザーは3月26日に判決が言い渡されます。

警察の発表によれば、クローザーはマリファナを吸っていた友人宅にいるときに、子供を屋根に置いたままであることを忘れていたそうです。

ハリウッドニュース

アバターのスター、サム・ワーシントンが逮捕される

>サム・ワーシントンはターミネター4にも出演していました。

Avatar’s Sam Worthington Arrested

アバターのサム・ワーシントンは日曜日によるに写真家を口論の末逮捕されました。

ニューヨーク警察によれば、ワーシントンは、写真家のシェンリーがワーシントンのガールフレンド、ララビンガルのむこうずねを蹴った後に彼を殴ったということです。ワーシントンは写真家の事情聴取の間に釈放されました。

2012年にもワーシントンは喧嘩によって逮捕されたことがあります。結局のところ、申し立てた当事者が裁判所に出廷しなかったので、告訴は取り下げられました。

画像モンベル スーパースパイラル バロウバッグ#0 [mont-bellシュラフ/モンベル寝袋]在庫あり
>>仕様 【素材】中綿:エクセロフトR 表地:40デニール・マルチ・ナイロン・タフタ 【総重量】2,150g(本体重量:2,020g)
※総重量はスタッフバッグも含んだ重量です。 【カラー】サンライズレッド(SURD) 【ジッパー】R/ZIP(右側ジッパー)  L/ZIP(左側ジッパー) 【収納サイズ】φ23×46cm (15.3L) 【適応身長】身長183cmまで 【快適睡眠温度域】-16℃〜 【使用可能限界温度】-31℃

画像大塚製薬 ポカリスエット500mlPET×24本入 【5P_0201】

JANコード:原材料砂糖、ぶどう糖果糖液糖、果汁、食塩、酸味料、ビタミンC、塩化K、乳酸Ca、調味料(アミノ酸)、塩化Mg、香料栄養成分(100mlあたり)エネルギー27kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物6.7g、ナトリウム49mg、カリウム20mg、カルシウム2mg、マグネシウム0.6mg内容賞味期限(メーカー製造日より)9ヶ月名称保存方法

PlayStation 4、発売予定日は2014年2月22日トゥームレイダー ディフィニティブエディション

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク