海外ニュース見出し、アイフォン6は9月に発表か?サファイアディスプレイが採用されるか|米マクドナルドは、自由にトッピングを選べるハンバーガーの試験販売を広げる

海外ニュース

アイフォン6は9月に発表か?サファイアディスプレイが採用されるか

iPhone 6 launch this fall, report say
画像
iPhone_6_launch

サムソンのギャラクシーS5が公開されて、当然アップルファンは次のアイフォンを待ち焦がれています。
アイフォン6はとても頑丈なサファイヤディスプレイを採用すると噂されています。

過去の経緯を見てもアップルはメインのアイフォンの発表を9月中旬に行ってきました。5月、6月に発表されるかもしれないという噂であっても9月に発表されていました。
アイフォン6はサファイアディスプレイを採用することで従来よりも頑丈になると予想されます。

ギャラクシーS5が水とほこりから本体を守るように構成されていますが、引っかき傷についての耐性はありません。しかし、背面の材料は、引っかき傷やこすれを治すようになっています。

液体金属の可能性として、アイフォン6は太陽電池を搭載し2つのサイズが用意されるという噂があります。さらに、カメラ機能の向上を付加させるという噂もあります。

米マクドナルドは、自由にトッピングを選べるハンバーガーの試験販売を広げる

McDonald’s to expand ‘build your own burger’ test this year

マクドナルドは、試験として、ハンバーガーをカスタマイズしてオーダーできる店舗を広げる計画です。
マクドナルドは昨年、カリフォルニア州のある場所で、客が好きにオーダーできるハンバーガーの試験販売を実施しました。

これは通常のメニューに加えて、パンズ、パティー、チーズ、トッピングを好きに選択できるものです。
この注文によるターゲットは、違うタイプの顧客とよりディナー時間にやってくる層をターゲットです。

今回、範囲を広げたのはデータを取得するためです。

以下、略

画像Forestway/コピーペーパーDA A4 500枚*10冊/FRW695427

●サイズ:A4
●坪量:約69g/m2(四六判換算:約59kg)
●紙厚:90ミクロン
●白色度:94%
●注文単位:1箱(500枚×10冊)


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク