海外のニュース見出し、ビットコイン取引所First Metaの女性社長28歳、シンガポールで自殺か、証券所に務める人物の不審な死多数|フロリダ州、母親が子供達を殺害しようとして自動車で海に飛び込む、子供達は無事

海外の事件

ビットコイン取引所First Metaの女性社長28歳、シンガポールで自殺か、証券所に務める人物の不審な死多数

>ビットコインに関係する死は恨みによる犯行かそれとも単なる偶然でしょうか。または見せしめということでしょうか。
Bitcoin firm CEO found dead after ‘suicide’

2月28日、オータム・ラデッキさん28歳はビットコイン取引所First MetaのCEOでシンガポールのアパートで死亡しているのが発見されました。
ローカルメディは自殺と報じていますが、シンガポール警察は現在毒物の検査を実施しています。

ラデッキさんは、かつてアップルやその他のシリコンバレーの会社に務め、電子支払いシステムの業務を担当していたそうです。

ラデッキさんの死で、今年になり、証券所に務める人物の不審な死が8人目になりました。

2月18日 33歳のJPモルガンに務めるリー・ジュンジーさんが香港の事務所の屋根で死亡。
彼の死は、JPモルガンの3つ目の不審な死とされています。
2月3日 ライアン・ヘンリ・クレーンさん37歳はJPモルガンのエグゼクティブディレクターで自宅で死体となって発見されました。
1月28日 ガブリエル・マギーさん39歳は、JPモルガンの副社長で33階の建物から飛び降り自殺をしました。
(略)

フロリダ州、母親が子供を殺害しようとして自動車で海に飛び込む、子供達は無事

>映像には、ビーチから海に車で入り込もうとする映像が映っていました。幸い何名かの人が車の後を追って子どもたちを救助したようです。
Witness says kids were yelling ‘Mommy’s trying to kill us,’ before minivan drove into ocean

警察は、フロリダのデイトナ・ビーチで海にミニバンが侵入したあとで、ミニバンに乗った親子を救出したと発表しました。

母親と3人の子供(3歳、9歳、10歳)は夕方の5時頃、車に乗ったままで海に入り込もうとしていました。
波が車の屋根にまでかかっていました。母親は、窓から逃げ出しました。

ある目撃者の証言では、子どもたちが母親が自分たちを殺そうとしていると叫んでいたと話しました。
そして、彼は助けてと叫んでいました。

車には赤ちゃんが乗っていましたが、母親は何もいわず、赤ちゃんが車に乗っていることも話しませんでした。
母親は非協力的で精神問題を抱えていました。

家族は病院で治療を受け、車は牽引されました。子どもたちは病院で治療を受け、祖父母のもとに行きました。

画像大塚製薬 ポカリスエット500mlPET×24本入 【5P_0201】

JANコード:原材料砂糖、ぶどう糖果糖液糖、果汁、食塩、酸味料、ビタミンC、塩化K、乳酸Ca、調味料(アミノ酸)、塩化Mg、香料栄養成分(100mlあたり)エネルギー27kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物6.7g、ナトリウム49mg、カリウム20mg、カルシウム2mg、マグネシウム0.6mg内容賞味期限(メーカー製造日より)9ヶ月名称保存方法

PlayStation 4、発売予定日は2014年2月22日トゥームレイダー ディフィニティブエディション

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク