海外ニュース見出し、美人で巨乳でスタイル抜群のスポーツ・イラストレイテッドのケイト・アプトンのニセのトップ○ス写真(リンク先に画像あり)|ボーンズ、シーズン9、ブースとブレナンはブースの古い友人を信用できるか?|従軍慰安婦問題の検証後に河野談話、修正は当然|確定申告書を作成し、ネットプリントして、郵送

ハリウッドニュース

ケイト・アプトンのニセのトップレ○写真が掲載された

>当サイトにはケイト・アプトンのニセのトッ○レス写真は掲載していません。リンク先でご確認ください。削除されていることもあるでしょう。
ケイト・アプトンのニセのトップ○スとされた画像はフォトショップで加工されたかもしれませんし、実は本物かもしれませんね。

トップレスの画像をよく見るとバストの乳○の位置が高い画像については豊胸の疑いがあるので、偽物でしょう。他の四つん這いになっているのはそのような写真を取ればすぐにモデルが出来ないと思うので信用面から合成だと思います。でも、合成もあまりにも良く出来ていて本物と偽物かよーく繋ぎ目を見ないとわかりません。フォトショップマジックです。

Kate Upton Threatens to Sue Over Fake Topless Photos

画像

ケイト・アプトン画像

ケイト・アップトン


海外の美人で巨乳でスタイル抜群のスポーツ・イラストレイテッドのモデルケイト・アップトンさんはtmz.com外部サイト)によれば、(嘘のトップ○ス写真を掲載したとして、有名人風刺作品サイト,CelebJihad.comを訴えるそうです。(CelebJihad.comに掲載されている画像は結構どキツイないようだったでリンクを張っていません。見たい方は上記のドメインをコピペして見てください。生首に見えるような画像が見えたりもします。)

CelebJihadは、テイラー・スウィフト、ケイリー・クオコ(ビッグバン★セオリーの巨乳女優)、エマ・ワトソン(ハリー・ポッター)を含むセレブのヌ○ド写真やセック○テープを所有していると主張し、スポーツ・イラストレイテッドのケイト・アプトンのは○かというヘッドラインで公表しました。

アプトンさんは、写真を取り下げなければ、すぐに法的処置にでると応対しました。オリジナルの写真はまだアップされています。

ボーンズ、シーズン9、ブースとブレナンはブースの古い友人を信用できるか?

>HULUでボーンズをシーズン7まで見ました。死体が結構グロいのです。毎回グロいので、そのグロさが受けているのだと思いました。

Bones: Can Booth and Brennan Trust Booth’s Old Friend?
月曜日のボーンズでブース(FBI、顔を悪いが正義感のある人)は武装した元兄弟の正直さについて疑いを持ちます。(元兄弟とはどういう意味でしょうか、兄弟の縁を切ったのか、それとも、義理の兄弟という意味?)
死んだとされるアフガニスタンテロリストが未だ生きていることを示唆するような女性の殺人事件を調査します。(この英文の構文は難しいとかんじました。)

被害者は、ダニー・ベックのCIAの情報源であり、ブースのかつての戦友でした。しかし、FBIとCIAの間の関係は協力的なものではありませんが、ダニーは、調査中にブースから重要な情報を得ていました。

エグゼクティブプロデューサーのステファン・ネーサンは話します。
「ブースにとっては、重要なキャラクタです。」

「私達は、友情によって他人の秘密を守る事ができるのかについて探ってみたかったのです。(意訳)どのようにしてそれが、友情に影響をもたらすのか?」

答えは、良いものではありませんでした。

「ブースは葛藤し、彼は試練を乗り越えました。」
「彼は犠牲を払うつもりはありません。彼は正しいことをするだけです。」
(略)

従軍慰安婦問題

従軍慰安婦問題の検証後に河野談話、修正は当然

間違ったことがあれば、修正するのは当たり前で、相手が国であろうと人であろうとましてや相手が韓国政府であろうとも、従軍慰安婦問題で、本当に慰安婦だったのかについて証拠、証言、歴史的事実を地理的事象を含めて検証して、その後に河野談話が間違いであるとして、修正するのは国として当然の行為です。
韓国への配慮など不要であり、無用です。
わざわざ、他国の心象を心配する国が何処にあるでしょうか。日本は毅然として事実を述べればよいのです。今更ながら、気遣いは無用です。

そもそも強制的な慰安婦などなく、希望者による慰安婦です。
もし、強制があったとするのなら、それは仲介業者が女性を騙したものであり、旧日本軍は関与していません。
20万人もの慰安婦をどうやって船に乗せて従軍させるのか、そもそも駐屯した旧日本軍の兵隊よりも多いのではないのかと思ってしまいます。

河野談話見直さず=検証作業は実施―菅官房長官

「従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話について「見直すことは考えていない」と明言した。韓国への配慮を示した形だが、政府による見直しを期待する日本維新の会などから反発が出そうだ。」

レンタルサーバー

さくらインターネットは国外IPアドレスからのアクセスを制限

さくらインターネットは国外IPアドレスからのアクセスを制限し、海外から多発する不正なアクセスを防いでくれるそうです。

私のブログは、中国とかロシアから変なアクセスがあって、ブロックに限界がありました。

海外から接続を行うお客様が影響を受けないよう機能を無効化することも可能だそうです。
2014年3月13日(木) 12:00から実施するそうです。

2014年確定申告

確定申告書を作成し、ネットプリントして、郵送

確定申告書を作成し、ネットプリント(セブン-イレブン)でプリントアウトして、封筒に入れて出します。
国税庁のHPで作成しました。入力途中で、収入があまりにも少なくて、アラートが何度かでました。(HPのエラーではなくて、入力が間違ってますというアラート)
どうやら、入力不足があったのか(もう記憶が定かではない)他のリンクをクリックして指示された入力をしてPDFにできました。
次に、PDFをネットプリントにアップロードして、近所のセブン-イレブンで1枚20円で6枚印刷しました。
セブン-イレブンのコピー機の小銭を入れるところがわからず、オロオロしてしまいました。小さいセブンイレブンだと、ちょっと気づかないところにお金入れがおいてあります。
書類に源泉徴収票をのりづけして、封筒に入れて郵送します。余っている切手の中に、80円切手がなかったので、50円2枚(100円分)を貼りました。
3月17日までですね。

ストーブ
石油ストーブ、アラジンストーブ寒い季節は未だ続きそうです。風を引かないように体調管理を気をつけてください。

衣類
(ステューシー) CREW SWEAT SHIRT クルースウェットシャツ |お兄系 メンズ WZIP トップスパーカー

熱帯魚関連
グリーンネオンテトラ
レモンテトラと楊貴妃メダカ

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 映画、ドラマ感想, 海外のニュース記事 タグ: , , , , パーマリンク