海外ニュース見出し、ハッカーたちは、あなたのルーターを狙ってます。|ウクライナ問題、ロシアの拒否権で安保理決議は廃案で、国連機能せず、ロシアの戦略はアメリカを負かす|アンネ本損壊容疑の男、実名報道はあるのか?国籍は?やっぱり韓国? 中国?それとも政治家の親族か?

海外の記事

ハッカーたちは、あなたのルーターを狙ってます。

Hackers now targeting your router
ルーター緊急事態の電話がかかってくる時期になります。あなたが小売業者からあなたのクレジットカードの番号を盗むハッカーたちを知っているように、NSAはあなたが電話をした内容や送信した電子メールをスパイし、広告会社は、毎日あなたの購入履歴をチェックしています。

ここで、ルーターの脆弱性に関するレポートを見つけました。

ネットギアとリンクシーについてバックドア(秘密の裏口)が発見されました。他にもDリンク、マイクロネット、テンダとその他、あなたのブラウザはハッカーたちに狙われています。あなたのネットワーク接続されたすべての装置に、嘘の検索結果やマルウェアをダウンロードさせることにより、あなたの情報を盗もうとしています。

それは可能であり、いつ起こっても不思議はありません。でもちょっと深呼吸してください。ここで、あなたがすべきこととお金を守ることがあります。

多くのサービスプロバイダーはケーブルやDSLモデムを使用しています。これらの設備で接続されています。
では、あなたのルーターを守る手順を説明します。

1.ファームウェアのアップデートをしましょう。あなたのパソコンからルーターの設定をチェックしましょう。
(手順略)
2.無線暗号化と強力なパスワードを設定しましょう。
(手順略)
3.あなたのルーターをオフラインにし、外部から見えなくしましょう。
SSIDかネットワークネームを削除します。これにより、外部からあなたの名前が隠されます。または、誰かが推測できないようなネットワークネームにすることでもよいでしょう。
(略)

海外の問題

ウクライナ問題、ロシアの拒否権で安保理決議は廃案で、国連機能せず、ロシアの戦略はアメリカを負かす

>結局は、常任理事国の全員一致がなければ、国連は機能しないわけで、アメリカとロシアが対立すれば、国連は一切機能しません。つまり、常任理事国がどこかの国に戦争を仕掛けても、その国自体が拒否権を発動すると世界としては何もできず、結局は友好国がどれくらい多いかによって、情勢が変わります。つまり、日本は、アメリカとも仲良くし、インド、ロシアとも付かず離れずで協力関係を保つ必要があります。アメリカは、日本を捨てて、中国と韓国を取り入れるために必至です。日本はアメリカだけが同盟国ではないこと示す必要があります。
特に、アメリカが民主党の大統領の場合は、注意が必要です。民主党のオバマ大統領は日本よりも中国を大事にします。

日本が国連の維持費の大半を支払っているそうですが、払う必要ないんじゃないですかね。どうして、もっと有効な外交対策を日本が取れないのか不思議です。カネを払う代わりに日本を常任理事国にしろといえばよいだけです。拒否されれば、カネを払わずにいればよいのです。たったそれだけのことがなぜ出来のか。

あるニュースでは、ロシアを孤立させることが狙いだと記載しているバカな記事もありますが、孤立したからロシアが困るものではありませんので、孤立を狙う戦略は間違いであり、無意味な戦略です。
弱者は周囲の支援なくては孤立して死んでしまいますが、大国であるロシアは孤立は無関係で影響はありません。強者は常に1人ですから。

仮にロシアが孤立したとしてもウクライナの軍事基地と黒海の防衛ラインを確保できたので、ヨーロッパに目を光らせることができます。この点で困るのは欧州なのです。その点が理解できないようでは、国際間の紛争を止めることはできません。
孤立化させるような方法を有効と考える国家の参謀は一刻も早く首にしたほうがよいでしょう。なんの利益も生みません。
アメリカは何もできずに見ているしかなくなりました。

16日クリミア住民投票…ロシア編入賛成多数か
「国連安全保障理事会は15日午前(日本時間16日未明)、住民投票を「無効」とする決議案を採決する。常任理事国ロシアが拒否権を行使し、廃案になる見通し」

国内ニュース

アンネ本損壊容疑の男、実名報道はあるのか?国籍は?やっぱり韓国? 中国?それとも政治家の親族か?

なかなか実名が報道されない、アンネの日記を破いた犯人です。どうして、実名が発表されないのでしょうか?どこかのタイミングを待っているようにしか見えません。
韓国籍ではないかという噂が飛び交っていますが、実は政治家の親族で、圧力がかかっているとも考えられます。それか、他に共犯がいて、その逮捕を待っているのかもしれません。

いまだに、「男」としか報道されない報道のあり方は不自然です。

「昨年2月もやった」アンネ本損壊容疑の男、執拗に継続
「東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害関連本が相次いで破られた事件で、小平市の無職男(36)=器物損壊容疑などで再逮捕=が最初に被害が発覚した昨年2月の豊島区の図書館での犯行を認める供述をしていることが15日、捜査関係者への取材で分かった。」


綿サテン☆比翼M-65ミリタリージャケット
オリジナルモデルM65フィールドジャケットが2014春物最新作でついに販売開始! シルエットは脇のラインを少しシェイプし視覚効果によるほっそりと見える工夫を施しました。デザインと機能面では、M65フィールドジャケットをベースに今時をプラスしたデザインになっています。まず、胸ポケットのジッパーはポケットに収めた中身を簡単に取り出す事が出来とても便利です。左腕のミニミニポケットはマチが3cmもあり見ため以上の大容量!また、両側のポケットは縦・横どちらも使えスマホや小物など大事な物は釦つきポケットに入れ、手が寒いときには横ポケットを使うなどシーン別の使い方が出来ます。いつまでも色あせないM65ジャケットはコーデの幅も広くきれいめにもカジュアルにも活躍してくれる事間違いなし。

バッグ
マンハッタンポーテージ Suede Fabric Vintage Messenger Bag スエードファブリック ヴィンテージ メッセンジャーバッグ (Mサイズ)|キャンバスネームホルダーLショルダーNAIF(ネイフ)メッセンジャー・ショルダーバッグ

香水
シャネル チャンスオーフレッシュ 、ココ マドモアゼル EDP オードゥ パルファム、チャンス オータンドゥール

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク