海外ニュース見出し、少女のポニーテールに住むリス|ウクライナ問題、オバマ大統領の警告が負け犬の遠吠え的で虚しさを感じる

海外のニュース

少女のポニーテールに住むリス

Abandoned Squirrel Lives in Girl’s Ponytail

彼女の年頃の多くはそうではないでしょうけど、アビー・プッターリルさんは髪の毛についてそんなに神経質ではありません。事実、彼女は小さなリスが髪の毛を巣にしても快適です。

プッターリルさん16歳は生後2ヶ月位のリス、怪我をして捨てられたようで、彼女の親が拾いました。

彼女は動物に囲まれて育ちました。あるとき、リスのハミーが彼女の髪の毛に入っていくようになりそのままにしています。寝る時とシャワーの時を除き、二人(1人と一匹)は一緒です。
Abandoned_Squirrel_Lives_in_Girl’s_Ponytail_-_ABC_News

海外の情勢

ウクライナ問題、オバマ大統領の警告が負け犬の遠吠え的で虚しさを感じる

>国外の人たちがあーだこーだ言ったところで、
ウクライナの人たちが決めることなので、アメリカの大統領が批判しようと警告しようと失望しようと全く影響をうけることはありません。
ウクライナの人が選択したことを遠く離れた国々が認めないといったところで、ウクライナの人たちには届かないし、余計な雑音にすぎません。
そして、嫌日の民主党のオバマ大統領は、ロシアを口先だけで避難することしかできません。
今回のウクライナのロシア編入で、ロシアは大きな外交カードを手に入れました。このカードを使ってアメリカ、欧州に取引を求めることができます。こういった外交戦略は日本も見習うべきです。

この様子を見ると北朝鮮への対応と同じで、口先だけで非難を発しても効力も影響力もなにもないということがわかります。
戦争を認めるつもりはありませんが、戦争の他に相手国を苦しめる、追い込める戦略を立てて、相手がこちらの条件を飲まざるをえない状況にする必要があります。

前回のウクライナ記事、ウクライナ問題、ロシアの拒否権で安保理決議は廃案で、国連機能せず、ロシアの戦略はアメリカを負かす

米大統領、クリミアめぐりロシア大統領に追加制裁を警告

「オバマ米大統領は16日にロシアのプーチン大統領と電話会談し、クリミアのロシア編入の是非を問う住民投票の結果を米国は認めないと述べ、今回の危機に関連し、米国がロシアに対し制裁を発動する用意があると警告した。」

「オバマ大統領は、住民投票について「ロシアの軍事介入という脅し」の下で実施されており、結果は認められないと批判した。」


時計

ドイツ製センサー搭載 ラドウェザー ブランド時計 デジタルコンパス/高度計/気圧計/温度計/天気予測 機能
天気予測に高度計、温度計を備えているので、アウトドアで使うのに最適な腕時計です。3気圧防水なので、水に濡れても大丈夫
マラソン大会、ジョギング、サイクリングでお役立てください。
・ドイツ製センサー搭載
・天気予測機能
・高度計
・気圧計
(ルミノックス)メンズ腕時計 3152BO/3152.BO BLACK OUT(ブラックアウト)NAVY SEALS(ネイビーシールズ)カラーマークシリーズ在庫あり
つや消しブラックの渋いデザインです。頑丈さがとりえの腕時計です。

ミネラルクリスタルガラス
デイト表示
逆回転防止ベゼル
ねじ込みロック式リューズ
200m防水

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク