海外ニュース見出し、スターウォーズエピソード7、2015年12月8日公開|ミシガン州のアスペルガー症候群の少年がプロホッケーチームの一員になった、誕生日のプレゼント|(国内)PS4、メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ(3月20日発売)とファントムペイン

ハリウッドニュース

スターウォーズエピソード7、2015年12月8日公開

Star Wars: Episode VII Reveals First Plot Details

スターウォーズエピソード7の出演者がまだ発表されていませんが、エピソード7の最初の構成が発表されました。今回のストーリーはジェダイの騎士が戻ってきて30年後の世界だそうです。新しい若いリーダー3人が登場します。
出演者として、ルピタ・モンディ・ニョンゴ、アダムドライバー、ジェシー・プレモンス、ジョン・ボイガ、エドワード・スペリーアス(エラゴンの主役)たちの出演が噂されています。

スターウォーズエピソード7はイギリスのロンドンで5月に撮影が始まります。2015年12月8日公開です。

前回の記事スターウォーズ

アニメ、Star Wars Rebels(スターウォーズ、反乱軍)の新しいキャラクター

記事、スターウォーズエピソード7製作開始

海外のニュース

ミシガン州のアスペルガー症候群の少年がプロホッケーチームの一員になった、誕生日のプレゼント

Michigan boy who thought he had no friends gets 1-day deal with pro hockey team
ミシガン州、11歳の誕生日会に集まってくれる友達がいないコリン君に新しい仲間が出来ました。

カラマゾウィングス ホッケーチームが火曜日、あるレストランで、コリン君と家族をびっくりさせました。日曜日のホームゲームのその日に限り、コリン君をチームのメンバーにすると約束しました。

コリン君は、アスペルガー症候群のために、友だちをつくるのが難しく、誕生日会に来てくれる友達がいませんでした。そこで、彼の母親が、コリンのために誕生日おめでとうというフェースブックのページを作ってくれました。すると2百万ものいいねがクリックされ、数百のおめでとうカードが届きました。

「こんなことになるなんて思わなかったよ。レストランに行く予定だったけど、こんなことがあるなんてびっくりだ(意訳)」

アスペルガー症とは
脳への情報のインプット・アウトプットが共に、健常者よりも「劣って」いるされる症状。スーザン・ボイル、スティーブン・スピルバーグもアスペルガー症候群の診断を受けていました。

ゲーム

PS4、メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ(3月20日発売)とファントムペイン

PS4のキラーソフト、
グラウンド・ゼロズが2014年3月20日発売されました。価格が3000円以内だったのでとても安いなあと思いましたが、実は、
グラウンド・ゼロズは、メタルギア ソリッド Vのプロローグに当たり、本編のファントムペインは、プロローグの200倍のマップ用意されるそうです。
そして、本編のファントムペインは発売未定とのこと。
しばらく、プロローグで遊んでねということでしょうか。ファントムペインが発売されるのは、来年ということでしょうね。

すでにXBOXONEでは発売されていて(18日)、ユーチューブに弟者さんがゲーム実況をアップしていました。

英語版のスネークは、24のジャック・バウアーで有名なキーファー・サザーランドが担当しています。「待たせたな」が英語になってます。
そして、24はlive another day は5月5日放映です。live another dayの日本での公開はいつになるのか、公開が待ち遠しいです。

詳しくはこちら、
【PS4クリエイターインタビュー】「ゲームの未来は楽しい」と感じてほしい! 『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ/ファントムペイン』(KONAMI)小島監督インタビュー

グラウンド・ゼロズ公式サイト
2014年3月20日発売
ファントムペイン公式サイト
未定

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク