海外ニュース見出し、メンタリスト、シーズン6、ヴァン・ペルトの誘拐についてリチャードハイバッチは何を知っているのか?|未だ発見できないマレーシアエアラインジェットライナー航空機、破片がオーストラリア周辺にあるらしい

ハリウッドニュース

メンタリスト、シーズン6、ヴァン・ペルトの誘拐についてリチャードハイバッチは何を知っているのか?

前回の記事、メンタリスト、シーズン6、エピソード13、Black Helicopters、なぜジェーンは分離主義の集落を訪れてピーナッツバターを買う

The Mentalist Exclusive: What Does Richard Haibach Know About Van Pelt’s Kidnapping?

リチャード・ハイバッチはCBIに復讐しようとしているのでしょうか?
パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)とリズボン(ロビン・タニー)は美人刑事のバンペルト(アマンダ・リゲッティ)の捜索をし(前回のメンタリストのエピソードで誘拐されてしまった彼女)、彼らの捜査は秘密主義の写真家に焦点を当てました。

このシーズンの最初で、ハイバッチ(ウイリアム・マポザー)はCBIに復讐を誓いました。それは、彼がジェーンによるニセのレッドジョンリストに掲載されたニセの容疑者の1人だったからです。

2年後に、CBIは解散し、そして、誰かが元エージェントたちを殺害しています。それはハイバッチでしょうか?

日曜日に放映されるエピソードのクリップでは、ハイバッチはバンベルトの誘拐に関してなにか情報を知っているみたいでした。そして、彼は、ジェーンとリズボンの前で少しも怖がってはいませんでした。
(上記のテレビガイドのリンクにクリップ動画があります。)

行方不明のマレーシアエアラインジェットライナー航空機は一体何処に?

未だ発見できないマレーシアエアラインジェットライナー航空機

以前の記事
行方不明のマレーシアエアラインジェットライナーは一体何処に?

>一体何処に行ってしまったのか、マレーシアの航空機。墜落したのかそれともどこかの国の飛行場に着陸しているのか、情報がなさすぎです。

画像
DSC00172
DSC00171cat

視界不良…マレーシア機残骸、豪沖で発見できず

「豪西部パース南西沖2500キロ・メートルのインド洋を捜索した。
 だが、残骸などの発見にはいたらなかった。
 同隊は「雲と雨で視界が悪かった」と説明し、21日も捜索を継続する予定だ。」

画像ルミノックス LUMINOX LUMI-NOX ルミノックス リーコン lm-8821 ミリタリー ンズ 腕時計 アナログ表示 Men’s【FS_708-9】KY


SEALsとの共同開発により、1994年に誕生した最初のモデル。海軍並びに陸軍において制式採用されるための厳密な基準、「政府調達製品仕様書(MILスペック)」をクリアし、ルミノックスダイブ ウォッチの原点とも呼ばれるモデル。ケースはポリエステルで強化されたカーボンファイバー製で、過激な作戦の際の破損を最小限に抑えるためにリュウズカバーが装備され、軽量かつ、頑強さを追求した。また、防水、耐圧性能を高めた2重のリュウズ構造を採用することで、20atm/200Mの防水性能を実現。SEALsの過酷な使用環境に求められる条件を全て満たしている。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: メンタリスト , 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク