海外ニュース見出し、USAネットワークは、ホワイトカラー、シーズン6をリニューアルし、2つの医療ドマラを制作RushとComplications

ハリウッドニュス

USAネットワークは、ホワイトカラー、シーズン6を短縮し、2つの医療ドマラを制作RushとComplications

前回の記事、ホワイトカラーシーズン5、ネタバレ、シーズン6はリニューアルかまたはシーズン6は打ち切りか?
ホワイトカラーのシーズン6はどうやら短縮版になりそうです。まずは、打ち切りにならずに良かったです。

USA Renews White Collar, Orders Two Medical Dramas

USAネットワークは、ホワイトカラー、シーズン6を6エピソードにリニューアルすると発表しました。この発表により、FBIのニール・キャフリーを演じるマット・ボマーの最後のシーズンになります。

USAネットワークは、RushとComplicationsを制作する予定で10エピソードを予定しています。

Rushラッシュはハリウッドの医者でパーティボーイのウイリアム・ラッシュをトム・エリスが演じます。彼は、患者の秘密を高い慰謝料で守りますが、元恋人が街にやってきて、彼の人生に疑問を感じ始めます。

Complicationsコンプリケーションでは、ジョン・エリスをジェイソン・オマラが演じます。ERのドクターで、撃たれた少年を救い、少年を襲ったもう一人を殺したあとで人生が変わりました。少年を救うのは、ジョン・エリスにとって大したことではありませんが、彼の意識は徐々に変わっていきます。(意訳)

ウクライナ問題

ウクライナに国際監視団 OSCE、クリミアは除外

画像
DSC00173クリミア

前回の記事、ロシアのウクライナ問題、欧米諸国の手詰まり感

ウクライナに国際監視団 OSCE、クリミアは除外

「欧州安保協力機構(OSCE)は21日、ウィーンで常設理事会の特別会合を開き、ウクライナに国際監視団を派遣することで合意した。クリミアは派遣先に入らなかった。」
「クリミアへの派遣についてはロシアが反対。ロシアのケリンOSCE担当大使は会合後、記者団に「クリミアはロシアの一部になった」と述べた。」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: ホワイトカラー シーズン6, 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク