海外ニュース見出し、メンタリスト、シーズン6、ネタバレ注意、リグズビーとバンペルト去る|朝体調悪く、昼治るを繰り返す数日

ハリウッドニュース

メンタリスト、シーズン6、ネタバレ注意、リグズビーとバンペルト去る

以下の記事は、メンタリスト、シーズン6のネタバレを含むものだそうです。まだご覧になっていない方はご注意ください。


>お色気担当のヴァンペルトが去った後にはもっとセクシーな女優が登場するでしょうか。お固い設定の女優では困ります。ホワイトカラーでも、ニールがあまりにも2枚目役なので、女性の役は男性に全く興味のない設定だったりしてお色気が足りない服装で残念でした。

Mentalist’s Owain Yeoman: I’m “Very Satisfied” With Rigsby and Van Pelt’s Goodbye

体育会系のウェイン・リグスビーと美人でモデル系のヴァンペルトは永遠にこのドラマは去っていきます。
日曜日のメンタリストのエピソードで、2008年から続いたドラマからいなくなります。
ウェイン・リグスビーを演じたオーウェン・イオマンはこの役を演じられて非常に満足していると話しました。

リグズビーとパトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)とチョーはヴァンペルトが誘拐されたと気づきます。彼らは、すぐに容疑者リチャード・ハイバッチを捉えますが、彼には完璧はアリバイがありました。

リグズビーとジェーン(サイモン・ベイカー)とチョーが調査をしている間に、ヴァンペルトは、逃げて小屋を探しFBIに連絡しようとします。
しかし、彼女は、ハイバッチの妹に捕まってしまいます。(訳が違っているかも)

官僚的な手続きの中で、ジェーンとリグズビーは強引な手法で手がかりをつかもうとします。
(以下略)

個人的記事

朝体調悪く、昼治るを繰り返す数日

体調悪く、先週末から朝起きるとふらふら状態で、昼になると治るという変な症状です。
ココ数年こういった症状はありませんでした。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: メンタリスト  タグ: , パーマリンク