海外ニュース見出し、(2)ペンシルベニア州、27年前にバーガーキングのトイレに置き去りにされた赤ちゃん(キャスリーン・デプリル)が実母に再会|中山美穂やっぱり離婚か、12年長く続いたね

海外のニュース

(2)ペンシルベニア州、27年前にバーガーキングのトイレに置き去りにされた赤ちゃん(キャスリーン・デプリル)が実母に再会

‘Burger King Baby’ Katheryn Deprill reunites with mom after 27 years

キャスリーン・デプリルは、27年前、生後間もない赤ちゃんのときに、ペンシルベニア州のファーストフード、バーガーキングのトイレに捨てられました。

現在、デプリルさんは、結婚し、3人の子供の母親です。

デプリルさんが母親を探そうと思った動機

 医者から、家族の病歴について質問されて、彼女の実母を探そうと思い、フェースブックに母を探す手がかりについて助けを求める投稿しました。

なぜ実母は彼女を捨てたのか?

実母の実名は明らかにされていません。実母は17歳の時にレイ○されて身ごもってしまいました。そのことを両親に言えず、キャスリーンさんをトイレで出産したあとで、病院に赤ちゃんを連れて行くことができなかったそうです。

デプリルさんは、実母が自分を捨てたいと思っていなかったと話しました。

国内芸能ニュース

中山美穂やっぱり離婚か、12年長く続いたね

>中山美穂の電撃結婚の時は、すぐに離婚するかと思っていましたが、3年以上離婚の話がなかったので上手くいっているのかなと思っていました。わざわざ、子供が10歳になって離婚というのも子供にとっては辛いでしょう。多分、子供が手のかからない年令になったから離婚に踏み込んだのだと思いますが、離婚をして、仕事に戻れば、子供は1人家に残されます。ベビーシッターや身内が子供の面倒を見るのでしょうけど、母親は1人です。
お子さんが不憫です。
芸能人は夫婦のすれ違いを理由に離婚しますが、一般の人は夫婦のスレ違いが当たり前です。すれ違いのない夫婦などいません。すれ違いをしながら、一緒に生活するから家族なのです。

中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず

「女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。」

画像エリエール トイレットティシュー フラワープリント 12R(ダブル)エリエール トイレットティシュー フラワープリント12R(ダブル)は、さりげなく華やかな、やさしい花柄のトイレットペーパー(ダブル)です。パルプ100%。さわやかな花の香りがつつみます(香りは芯につけています)。


ナイフスタンドセット 包丁5本 ホワイト Raffaele Iannello 5-Pie…在庫あり
おもしろ包丁スタンドセット、ぶすっと突き刺す人型をした包丁スタンドです。
Raffaele Iannelloナイフスタンドセット。 5つのナイフのスタンドになっているのは人の形をしたスタンドです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク