海外ニュース見出し、アナと雪の女王(Frozen)でアナの声優のクリスティン・ベルが歌声を披露(少女から大人の歌声)|ワシントン州地滑り、行方不明の元飼い主を心配し何マイルも歩いたゴールデンリトリバー、ブーマー君|アンネの日記破損の犯人の実名は、韓国人の犯行か?誰や一体、|英語の勉強、単語

ハリウッドニュース

アナと雪の女王(Frozen)でアナの声優のクリスティン・ベルが歌声を披露(少女から大人の歌声)

>ヴェロニカ・マーズやヒーローズの時もクリスティン・ベルは演技力は高いと思っていました。さらに歌もうまかったんですね。

Kristen Bell Sings Frozen’s “Do You Want to Build a Snowman” Live: Watch her Amazing Performance

Frozen、アナと雪の女王でアナの声優のクリスティン・ベル(ヴェロニカ・マーズ役)、33歳がミュージカルシアターで彼女の歌声を披露しました。

5歳位の少女から10代、そして大人の女性の歌声を演じてくれました。

歌の前に次のように話しました。
「私は5歳の時からディズニーのプリンセスになりたかったのです。アンナをとても誇りに思います。彼女は、人々が信じるのをやめた時でも信じようとしていました。(信じようとする気持ちが歌にはっきりと現れていました。)」

詳しくはユーチューブ動画で御覧ください。
Do you want to build a snowman- Kristen Bell live all parts of Anna

海外の事件

ワシントン州地すべり、行方不明の元飼い主のもとに傷つきながらも何マイルも歩いたゴールデンリトリバー、ブーマー君

>訳の意味を間違っているかもしれません。記事としては、地滑りで被害者の1人がゴールデンリトリバー、ブーマー君を以前飼っていて、地滑りにあいました。ブーマー君は犬の本能で危険を察知し、現在の飼い主のもとから歩いて元飼い主を助けようとして地滑りのあった場所に探しに行ったということを言いたい記事として書きました。

もしかすると意味を間違えて捉えているかもしれません。最初は、
ブーマー君と飼い主が住んでいて、地滑りがあり、飼い主は行方不明で、ブーマー君だけが救助され、新しい飼い主の元に運ばれました。その後、行方不明の元飼い主を探すために、「再び」3マイルかけて探しに来たのかとも思いました。つまり、地滑りがあった時に、ブーマー君と飼い主は一緒にいたという状況と思いました。

Dog walked miles to Washington landslide where former owner is missing
ワシントン州の地すべりで水曜日に発見された傷ついた犬は、何マイルも歩いて元飼い主のいた場所で発見されました。
(3月22日米ワシントン州シアトル北部のスノーホーミシュ郡での地滑り)
ブーマー15歳は、脚とおしりを怪我していて、脱水症状でした。クリステル・グラント先生は、獣医で、FoxNews.comに、ブーマーが現在の飼い主のもとから、3マイル歩いて、地すべりのあった場所に歩いてきたと話しました。

「彼(元飼い主)は、地すべりから救助されることはありませんでした。レスキュー隊員の懸命な捜索でも難しいことでした。彼は生きていないでしょう。」

3月22日の地すべりで、犬のブーマーがレスキュー隊員に救助され、このときは、彼が犠牲者(犬)だと思われていて、ブーマーの写真がフェースブックに掲載されました。すると、現在の飼い主がレスキュー隊員に連絡し、ブーマーが迷子になったと話しました。

グラント先生は、地すべりの地域の近くに住んでいて、彼女は、
犬の本能が働いて、行方不明となった人を救助するために何マイルも離れた場所にきたのではないかと話しました。(意訳)

スノーホーミシュ郡の病院で、67歳のグロリア・ハルステッドさんと13歳のヨハン・E・マンゴール君が死亡しました。

27名の犠牲者の氏名が公表されて、3名の身元の確認中です。

ロシア、ウクライナ問題

ロシア、ウクライナ、クリミア半島大打撃(?)カムバック、マクドナルド

>マクドナルドがなくなるのは、痛い。月に一度はフィレオフィッシュバーガーが無性に食べたくなるので、マクドナルドは消えてほしくないです。

マクドナルド、クリミアで営業停止 郵便も「配達困難」
「米ハンバーガー大手「マクドナルド」は3日から、ロシアが併合を主張しているウクライナ南部クリミア半島の全店舗の営業を一時停止した。」

国内事件

アンネの日記破損の犯人の実名は、韓国人の犯行か?誰や一体、

日記を破った事自体よりも犯人の実名や国籍が発表されないはなぜかというところに焦点が集まっています。韓国と日本の間の軋轢が生じていることから、政府より実名と国籍の発表を控えるように指示されているという噂も流れています。
それだけに、アンネの日記破損の犯人が韓国籍ではないかとそこに焦点が集まっています。

よくよく考えれば、本を破っただけの器物破損程度の事件でなぜこんなに氏名を公表しないのでしょうか?
彼が、テロリストだったり、爆弾犯で他の犯行グループを探すために必要だとか、おとり捜査のために実名を発表するには、国家的規模でダメージが大きいというのならわかります。

しかし、著者はすでに死んでおり、アンネの日記が出版されたのは、相当前であり、現代社会に与える影響は殆ど無いのに、ここまで頑なに隠す必要があるのか。
日本は、本当に平和すぎて、ありがたい。
なぜ、そこまでして韓国に気を使うのか国民はさっぱりわからないのではないでしょうか?

<アンネの日記損壊>容疑者「防犯カメラの死角で破った」

「東京都内の公立図書館などで「アンネの日記」や関連本が相次いで破られた事件で、器物損壊容疑などで逮捕された東京都小平市の無職の男(36)」
「動機については「インターネットで、アンネの日記はアンネ自身が書いたものではないとするサイトを幾つも見た。自分もアンネが書いていないと判断し、批判するためにやった」などと供述している。」

英語の勉強、単語

英語の勉強法はいろいろあります。
私が思うに英語を覚えるには、文法をやりつつ、単語を覚え、そして、日本語として正しい表現を身につけることです。
これで英語を和訳、翻訳するときに役立ちます。でも英語を話す、聞いて理解するには、まだほど遠いです。聞いて話すは、実践しかありません。外人と話す、会話することで、上達すると思います。

基本的に、日本語として正しい表現にすることが英語の上達につながります。
文法だけでも英語は上達しません。単語だけを覚えても上達しません。

今日の英語ニュースの英単語

dehydrate
脱水症状になる

debris
がらくた

rubble
がれき

apparent
はっきり見える、相続権のある


東レ『トレカ』カーボン 軽量3段ミニ折傘
日本一の軽さ! 風船で浮いてしまうほど!「超軽量3段ミニ折傘」は骨に東レ高性能
しかも、畳むとわずか21cmのコンパクトサイズ。
サイズ:50cm、開傘時の直径:89cm、収納時の長さ:22cm
個装サイズ:30×6×6cm

(ウニッコ柄/折りたたみ傘/マリメッコ/unikko/自動開閉


ダンロップ コンフォートウォーカー ウォーキングシューズDUNLOP COMFORT WALKER C376
靴紐のないファスナー式ウォーキングシューズ
・幅広4E
・つま先ゆったりオブリークラスト設計
・衝撃吸収EVA+ソフトクッション
・取り外し可能なカップインソール
・土踏まずの落ち込みを防ぐシャンクパーツ
・ファスナー付き
・反射材付き
・軽量設計

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 時事ネタ、政策、法律 タグ: , , , パーマリンク