海外ニュース見出し、アナと雪の女王(Frozen)でアナ役のクリスティン・ベルは現在育児中|英語の勉強、単語

ハリウッドニュース

アナと雪の女王(Frozen)でアナ役のクリスティン・ベルは育児もこなす


Kristen Bell: I Want to be “Very Hands on” With Daughter Lincoln
画像
Kristen_Bell__I_Want_to_be__Very_Hands_on__With_Daughter_Lincoln_-_Us_Weekly
彼女は、ヴェロニカ・マーズの映画化とアナと雪の女王(Frozen)でのヒットを手にしました。彼女は、夫のダックス・シェパードと生後13ヶ月の娘リンカーンちゃんと一緒に過ごすのがとても楽しいと話しました。

4月2日のアメックスのイベントにベルは出席しました。
「私は自分で色々やりたいと思っています。料理を作ったり、家族のためにしてあげることをしたいと思いっています。私が家族と一緒にいられなくてとてもさみしく感じています。」
(以下略)

英語の勉強、単語

英語の勉強法はいろいろあります。
私が思うに英語を覚えるには、文法をやりつつ、単語を覚え、そして、日本語として正しい表現を身につける(日本語として意味の通じる文章を書く)ことです。
これで英語を和訳、翻訳するときに役立ちます。でも英語を話す、聞いて理解するには、まだほど遠いです。聞いて話すは、実践しかありません。外人と話す、会話することで、上達すると思います。

基本的に、日本語として正しい表現にする(訳す)ことが英語の上達につながります。
文法だけでも英語は上達しません。単語だけを覚えても上達しません。

つまり、英語が上達するには、単語、文法を覚えるとともに、日本語としての表現力と文章力を必要とします。

今日の英語ニュースの英単語

confrontation
対立

miscarriage
流産

breast feeding
母乳

overdose
過剰投与

painkiller
鎮痛薬

prescription
処方薬

suspend
停止する、中断する

irrational
不合理な

manslaughter
故殺

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク