海外ニュース見出し、Country music Award2014に出席したテイラー・スウィフトTaylor Swiftさんがとってもゴージャス|マリファナをバイヤーから購入した女性が警察に不満を言って逮捕される

ゴージャスなハリウッドスター

Country music Award2014に出席したハリウッドスター

テイラー・スウィフトTaylor Swiftさんがとってもゴージャス。
テイラー・スウィフトさんは歌手で女優(ほとんどがちょい役とか、ゲストとか、本人役で出演みたい、これだけきれいなら、ゲストで十分でしょうね。)です。
2014 ACM AWARDS: HOT RED CARPET LOOKS

画像
Taylor_Swift_Pictures_-_Photo_Gallery__2014_ACM_Awards__Hot_Red_Carpet_Looks

swift


こちらもきれい
Kacey Musgraves
Academy of Country Music Awards 2014: What the Stars Wore

画像
Kacey_Musgraves_Photo_-_Academy_of_Country_Music_Awards_2014__What_the_Stars_Wore_-_Us_Weekly
kacey-0002

マリファナをバイヤーから購入した女性が警察に不満を言って逮捕される

>呆れたというか、たまに文句を言いたくなる時はありますね。

Texas woman complains to police about marijuana quality

バイヤーから買った違法なマリファナの質が悪くて、警察に不満を話し、麻薬を所持していたとして女性が逮捕されました。

彼女はバイヤーからマリファナを購入しましたが、とても質のわるいものだったそうです。そこで、彼女はバイヤーに文句を言って金を返してもらおうとしましたが、聞き入れられませんでした。

そして、警察に不満を話したそうです。
彼女は、麻薬の不法所持で逮捕されました。

英語の勉強、単語

英語の勉強法はいろいろあります。
英語を覚えるには、文法、単語、そして、正しい日本語の表現を身につける(日本語として意味の通じる文章を書く)ことです。
これで英語を和訳、翻訳するときに役立ちます。でも英語を話す、聞いて理解するには、まだほど遠いです。聞いて話すは、実践しかありません。外人と話す、会話することで、上達すると思います。

基本的に、日本語として正しい表現にする(訳す)ことが英語の上達につながります。
文法だけでも英語は上達しません。単語だけを覚えても上達しません。

つまり、英語が上達するには、単語、文法を覚えるとともに、日本語としての表現力と文章力を必要とします。

今日の英語ニュースの英単語

substandard
基準を満たしていない

possession
所持


Wiiモーションプラス
Wiiリモコンに装着することとで「振る」、「引く」などの直線的な動きに加え、「回す」、「ねじる」などの回転の動きも感知し、実際の動きをリアルに再現します。


Transcend(トランセンド) USBメモリ JetFlash 600 64GB
丸みを帯びた滑らかなデザインのJF600はドライブがアクセス状態の場合、筐体に半透明のライトが点灯し、データの転送が容易に、操作も使いやすくなりました。大容量のストレージを必要としている方に最適です。
読み込み速度:最大 32MB/秒、
書き込み速度:最大18MB/秒
サイズ:60.9mm × 19.3mm × 8.5mm
重量:8.5g
インターフェイス:USB2.0
認証:CE、FCC、BSMI

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク