海外ニュース見出し、ジェニファー・アニストンは映画ケーキ(Cake)で頬に傷をつける|ジョナサン・フレミングは25年服役した後、無罪が判明|英語の勉強、単語

ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストンは映画ケーキ(Cake)で頬に傷をつける

Jennifer Aniston Sports Large Facial Scar for New Movie Cake: Picturek
フレンズのスター、ジェニファー・アニストンは、だぶだぶの服を着て、映画撮影で、頬に傷をつけて登場しました。
映画でアニストンは、自動車事故にあい、慢性的な痛みに苦しむ母親の役を演じます。

海外の事件

ジョナサン・フレミングは25年服役した後、無罪が判明

>日本でも似たような事件がありました。

Jonathan Fleming cleared of NYC murder after 25 years in prison

25年も刑務所で過ごした男性が自由になり、彼はディズニーワールドの休暇から1100マイルも離れた場所で起きた殺人の罪がようやく晴れました。

弁護士と検察が判事に免訴するように依頼しました。有罪の鍵となる目撃者が辞退し、新しい目撃者は、他の誰かと勘違いをしており、事件当時のホテルのレシートから、殺害の前にフロリダ州にいたことが判明しました。

「母と家族と一緒に食事がしたいです。そして、残りの人生を生きていきます。」

(以下略)

健康

添加甘味料による蜂蜜は、蜂蜜でありません

Sweet nothings: FDA says honey with added sweeteners isn’t honey

英語の勉強、単語

英語の勉強法はいろいろあります。
英語を覚えるには、文法、単語、そして、正しい日本語の表現を身につける(日本語として意味の通じる文章を書く)ことです。
これで英語を和訳、翻訳するときに役立ちます。でも英語を話す、聞いて理解するには、まだほど遠いです。聞いて話すは、実践しかありません。外人と話す、会話することで、上達すると思います。

基本的に、日本語として正しい表現にする(訳す)ことが英語の上達につながります。
文法だけでも英語は上達しません。単語だけを覚えても上達しません。

つまり、英語が上達するには、単語、文法を覚えるとともに、日本語としての表現力と文章力を必要とします。

今日の英語ニュースの英単語

grieving
深い悲しみ

baggy
だぶだぶの

scar
傷、傷跡になる

free
自由、自由になる(動詞もある)

recant
取り消しをする

dismiss
解散する、させる。 免訴する


Wiiモーションプラス
Wiiリモコンに装着することとで「振る」、「引く」などの直線的な動きに加え、「回す」、「ねじる」などの回転の動きも感知し、実際の動きをリアルに再現します。


Transcend(トランセンド) USBメモリ JetFlash 600 64GB
丸みを帯びた滑らかなデザインのJF600はドライブがアクセス状態の場合、筐体に半透明のライトが点灯し、データの転送が容易に、操作も使いやすくなりました。大容量のストレージを必要としている方に最適です。
読み込み速度:最大 32MB/秒、
書き込み速度:最大18MB/秒
サイズ:60.9mm × 19.3mm × 8.5mm
重量:8.5g
インターフェイス:USB2.0
認証:CE、FCC、BSMI

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク