海外ニュース見出し、フルハウスのタナーパパは、ミシェル役の双子アシュレー・オルセンとメアリーケイトのおしめをかえたことがある|ショーン・ペンと女優のロビン・ライトの娘ディラン・ペンがセミヌー○風表紙

ハリウッドニュース

フルハウスのタナーパパは、ミシェル役の双子アシュレー・オルセンとメアリーケイトのおしめをかえたことがある

Bob Saget Used To Change Mary-Kate, Ashley Olsen’s Diapers On Full House Set

父親の理想像とされるボブ・サゲットはあたらしいレベルに対する父親の本文を示しました。
サゲット57歳は、ドラマ、フルハウスでダニー・タナーを演じ、娘たち、DJ、ステファニー、小さなミシェル(ミッチェルと間違えた)の父親でした。ミッチェルを演じたのは、双子アシュレー・オルセンとメアリーケイトです。彼のあたらしい本、Dirty Daddy: The Chronicles of a Family Man Turned Filthy Comedian(勝手に訳すと、パパの苦労:家族のある男が50代のコメディアンを変えた物語)で、サゲットは、オルセン姉妹の世話をするときは、カメラに写らないようにしていたと認めました。

双子を抜擢したのは、撮影に関する子供の労働基準法によるもので、(一人に与えられている撮影時間が決まっているため、双子を交互に撮影することで、撮影時間がトータルで超えないようにしていた、、はず)9ヶ月の双子の赤ちゃんはフルハウスに出演していました。

そこには、当然、おしめを取り替える必要が出てきます。

「カメラが回っている間に、二人の赤ちゃんのうちの1人がうんちをして、おしめを取り替えるかそれとも臭いが漂う中で撮影するのかという選択に迫られました。」

サゲットは、現在でも27歳の彼女たちと親しい関係が続いていることを書いています。

サゲットには、元妻のシェリー・クレイマーとの間に3人の娘がいます。

ショーン・ペンと女優のロビン・ライトの娘ディラン・ペンがセミヌー○風表紙

Dylan Penn Strips Down Naked for Treats Magazine: Robin Wright, Sean Penn’s Daughter Talks “Tastefully Done” Nude Pictures

画像
Dylan_Penn_Naked_on_Treats_Cover__Sean_Penn__Robin_Wright’s_Daughter_-_Us_Weekly

Dylan_Penn_Naked

英語の勉強、単語

今日の英語ニュースの英単語

confess
罪を認める

diaper
おしめ

father figure
父親的な存在として理想的な人
父親の理想像

Chronicles
物語

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク