ビッグダディ(49歳)5度目の結婚、中年未婚者からすればうらやましい、レクチャーすれば希望者殺到では

国内芸能

ビッグダディ(49歳)5度目の結婚

中年未婚者からすればうらやましい、レクチャーすれば希望者殺到では

>実質的には、3人目、3回めの結婚になりそうですが、未婚者からすれば、3回も結婚する出会いがあったわけですから羨ましい。さらに中年で若い女性に相手にされていない男性からすれば、どんなテクニックを持っているんだと思ってしまいます。世間からは無計画な家族計画と思われています。確かに、増やすだけではぶたの出産と同じ。

それは置いておいて、出会いが少ない男性からすれば、出会ってゴールにまでたどり着ける早さとそのタイミングは本とか講演をすれば人気が集まるのではないでしょうか?

特に、よく言われる農村での嫁さん募集とか、合コンで上手くいかない男性に、女性へのアプローチの方法とかデートの誘い方、女性を気持ちよくさせる会話テクニックなどをレクチャーして、成功報酬型にすれば、新しいビジネスが開けそうなビッグダディです。

テレビ番組で、もてない男性に恋人を見つける番組なんか作ったら、視聴率が上がるのではないかと思います。
モテナイ男性は、一応一般男性ということにして芸人なんかを使えば面白いでしょう。

ビッグダディ 5度目の結婚!10歳近く年下の一般女性と

「「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)が結婚したことが13日、分かった。清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚となる。お相手は10歳近く年下の一般女性。」

「最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子(31)とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性だ。」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 時事ネタ、政策、法律 タグ: パーマリンク