海外ニュース見出し、ヴィクトリアシークレットの美人モデル、ケイト・アプトンの悩みはバスト|ボーンズ、シーズン9:もう一つの結婚式

ハリウッドニュース

ヴィクトリアシークレットの美人モデル、ケイト・アプトンの悩みはバスト

>胸が小さい人は大きくなりたくて、胸が大きい人は小さいほうが良くて、隣の芝は青いの例え通りですね。

Kate Upton wishes her breasts were smaller

ファッションとスポーツ・イラストレイテッド、ボーグ、バニティ・フェアの表紙を飾り、彼女の無数のファンが居る中で、ケイト・アプトンにも悩みがあるそうです。(意訳になってます。)

「もうちょっと胸が小さかったらよかったのに、そうすれば、ブラを付けなかったり、小さくデザインされたビキニを着用できるのにと思います」

彼女は少なくとも1日2回ほどもうちょっとバストが小さいほうが良かったと思っているそうです。
「胸を取り外しできればいいのに」(意訳)

ケイト・アプトンは、キャメロン・ディアス主演の「The Other Woman」に出演しています。

画像
ケイト・アプトン画像
こんな素敵なバストが嫌いということはないでしょう。

関連記事、美人で巨乳でスタイル抜群のスポーツ・イラストレイテッドのケイト・アプトンのニセ写真(リンク先に画像あり)
関連記事、やっぱり巨乳美人モデルのケイト・アプトンでしょ

ボーンズ、シーズン9:もう一つの結婚式は近い将来ありそうでしょうか

>頭がよくて美人で金持ちだけど性格が悪い女と付き合うのは難しそうです。ボーンズは、死体がかなり精巧に作られていて、虫とかもいっぱい出て、ベチャベチャだったりするので、冒頭のシーンは見ないで飛ばしています。腐敗した死体とか見たくない人は見ないほうがよいでしょう。たぶん、実際の死体を参考にして精巧に作られていると思いますが、そこまでやらなくても良いのにと思ってしまいます。

Bones: Is There Another Wedding on the Way?

ブースとブレナンはボーンズのシーズン9でようやく結ばれるようです。
でももう一つの結婚式は近い将来ありそうでしょうか

月曜日のエピソードでキャム(タマラ・テイラー)とアラストー(ペジ・ヴァダット)は両親と会い、次のレベルにうつったようです。
(訳はこれから)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク