海外ニュース見出し、2015年のヒーローズ・リブートにチアガールのクレアは出演しない|ウクライナ、軍部の内乱でロシアに編入される日も近い

ハリウッドニュース

2015年のヒーローズ・リブートにチアガールのクレアは出演しない

>ヘイデン・レスリー・パネッティーアさんは、和歌山県太地町のイルカ漁に反対する映画ザ・コーヴに出演し、
反捕鯨団体であるWhaleman Foundationとともに捕鯨を妨害するために訪日し、妨害に参加。
そして、ノルウェーと日本の在米大使館に対して捕鯨をやめるよう抗議文書を送ったことがあります。それにかかわらず、アメリカで現在も行われている先住民による捕鯨については商業捕鯨とは異なるとして擁護したことがあります。捕鯨を禁止したいのか売名をしたいのかわからない女優でがっかりでした。

Hayden Panettiere Was Not Asked to Appear in Heroes Reboot

チアガールのクレアを演じたヘイデン・レスリー・パネッティーアはヒーローズのリブートの出演の依頼がなかったそうです。
「とってもショックだわ」
彼女はうわさで、ヒーローズのリブートが企画されていることを知りました。

「できれば、私が演じた役が登場しないでほしいわ(意訳)」

ウクライナ問題

ウクライナ、軍部の内乱でロシアに編入される日も近い

>ウクライナのロシア系の住民が住む地域は、ロシアへの編入を望んでいて、領土分割になって落ち着くのではないと思います。欧州が支持するウクライナの半分とロシアに編入される半分。朝鮮半島かドイツみたいになってますが、いつかまた統一される日が来るのでしょう。
結局のところ、アメリカもなにもできず、じっと見ているしか無いでしょう。

<ウクライナ>軍の一部が離反…覆面兵士「これでいい」
「ウクライナ新政府が親ロシア派勢力の排除に乗り出している東部ドネツク州で、ウクライナ軍の一部が親露派に寝返って離反している」
「多くの兵士は腕に「親露派」であることを示すオレンジと黒のリボンを結びつけていた。」

「市庁舎の周辺では、数百人の市民が遠巻きに兵士たちを見守っていた。しばらくすると「ロシア、ロシア」の歓声も起きた。年金生活者だというルボフさん(64)が、満面の笑みで話しかけてきた。「とてもうれしい。彼らの行動を私は支持する。偉大な勝利だ」」

英語

今日の英語ニュースの英単語

unharmed
無傷の

briefly
少し

autism
自閉症

pervasive developmental disorder
広汎性発達障害

colon
大腸


ヤマキ、ふっくら卵焼きだし(150mL)
【ふっくら卵焼きだしの商品詳細】
●卵に入れて焼くだけ
●鰹と昆布の合わせだしに本醸造醤油を加えて少し甘めに仕上げた卵焼き専用だし
●淡色仕立て
画像小倉さんのたまご(6個入り)【10P11Feb13】在庫あり

すっごく低コレステロール・低脂肪!おいしいたまごに目がないお客さま、ぜひお試しください!健康に良いだけじゃなく、味もピカイチ!「たまご臭さが無い」「味が濃い」と大評判です!まずご覧になってほしいのは黄身の色!黄色と言うよりオレンジ色のプルプルの黄身です!とても弾力があり、手でつかめるほどです。味が濃厚なのに低コレステロールで、朝食には欠かせない存在になること間違いなしですよ♪

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク